日刊サイゾー トップ > 芸能  > 佐々木希、コロナ禍でアレを「回避」

佐々木希、コロナ禍でアレを「回避」の舞台裏 アンジャ渡部の件もふれられず…

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

佐々木希、コロナ禍でアレを「回避」の舞台裏 アンジャ渡部の件もふれられず…の画像1
佐々木希

 今年6月に不倫騒動が発覚し無期限で芸能活動がストップしているお笑いコンビ、アンジャッシュ渡部健の妻で女優の佐々木希が10月28日、イベントに出席した。

 日本医師会のPRイベントに登壇した佐々木は現在、2歳の男児の母親でもある。イベントではその経験談から予防接種や健康診断の重要性を訴えたが、やはり気になるのは不貞夫の件。だが、この日そこに言及することはなく、そのまま会場を後にした。在京ワイドショースタッフは「今後も先が思いやられる」と苦笑いする。

 これまで、渦中の人物がイベントに登壇した際は、舞台袖にはける、わずか数秒の部分だけはプライベートに関する話題を振ってもいい場面が多かった。だが「あの日、イベントのMCからは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、『声かけはおひかえいただきます』とアナウンスされたのです」(前出・ワイドショースタッフ)と明かす。

 これまで、タレントたちや所属事務所が芸能マスコミを煙に巻くため、舞台から引き上げる時にわざとBGMを大きく流して妨害するなどの行為はあったが「コロナ感染防止の一環として止めてくれ、と言われてしまうとこちらも無理やり呼びかけられませんから。特に芸能リポーターたちは商売があがったりと嘆いている」(同)と話す。

 コロナ禍で芸能名物がまたひとつ、消滅危機にひんしている。

最終更新:2020/11/02 13:00

佐々木希、コロナ禍でアレを「回避」の舞台裏 アンジャ渡部の件もふれられず…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

日本人の歪んだ愛国心に未来は?

 昨年刊行された『日本国民のための愛国の教科書』(百万年書房)という本がある。タイト...
写真