日刊サイゾー トップ > 芸能  > ダレノガレ明美は“パパ活”疑惑を完全否定!

ダレノガレ明美は“パパ活”疑惑を完全否定! 一方マッチングアプリには職業欄“芸能人”も…

文=日刊サイゾー

ダレノガレ明美はパパ活疑惑を完全否定! 一方マッチングアプリには職業欄芸能人も…の画像1
※イメージ写真(GettyImagesより)

 昨今、コロナ禍もあってか若い女性たちによる「パパ活」が盛んだという。一説には芸能活動をしているという人もまぎれているというが……。

 タレントのダレノガレ明美さんが11月21日に公開したYouTube動画で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と初コラボ。“あの疑惑”をみごとに払拭してみせた。

「280平米、家賃150万円のマンションに住むダレノガレには、枕営業やパパ活疑惑が囁かれていました。彼女はこの噂を全否定。その証拠として藤森に、所属事務所から送られてきた給料明細を見せたのですが、ビジネスでのプロデュース料なども含まれたその金額は藤森が思わず『おえっ』という漏らし、『パパ活どころか、僕がママ活してほしい』とおねだりしたほどでした」(芸能ライター)

 稼ぎまくっているダレノガレには、そもそもパパ活など不要、というのが結論のようだ。

 とはいえ、マッチングアプリには職業欄を「芸能・モデル」としている人も多いという。実際にパパ活アプリを利用している、業界関係者が明かす。

「もちろんほとんどすべてが無名です。それでも、大手出版社の有名オーディションでグランプリを取ったグラドルや、『TOKYO IDOL FESTIVAL』に出演したアイドルグループのメンバーとマッチングしたこともあります。実際に私がマッチングしたのは、マツコの番組に出演したこともあるタレント。番組出演シーンを、YouTubeで一緒に鑑賞しました」

 

 これは女性に限った話ではなく、男性”タレント”も、登録しているケースがあるのだという。アプリを血眼になって探せば、“芸能人”とマッチングできるかも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/29 00:00

ダレノガレ明美は“パパ活”疑惑を完全否定! 一方マッチングアプリには職業欄“芸能人”も…のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真