日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小林礼奈が離婚で残した「爪痕」

小林礼奈が離婚直後の合コン番組で残した「爪痕」有名音楽プロデューサーが涙目に!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

小林礼奈が離婚直後の合コン番組で残した「爪痕」有名音楽プロデューサーが涙目に!の画像1
小林礼奈オフィシャルブログより

 モノマネタレント・小林礼奈が11月27日、『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(テレビ朝日系)に出演した。

 同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンをセッティングし、それをMCのヒロミと指原莉乃が解説していく、いわゆる恋愛リアリティーショー。

 今年10月にお笑いコンビ・流れ星の瀧上と離婚を発表したばかりの小林は、「ガチで参戦しにきました」と意気込み、「(離婚したばかりで番組出演は)ハートが強い」と、指原からも注目されていた。

 自己紹介では、過去に養豚場で働いていたこと、そして現在の収入元が主にブログであることなどを明かし、男性陣を驚かせた小林だったが…。

「開始早々に元旦那の後輩であるお笑いコンビ・相席スタートの山添寛と2人きりでカメラの死角に消え、話し込む様子にヒロミと指原はドキドキでした。その後、テレ朝のアナウンサーやイケメン俳優と連絡先を交換しましたが、最終的にジャニーズグループに楽曲を提供する有名音楽プロデューサー・ひろせひろせに告白されました。

 しかし、小林は『キス以上ができない』という理由でお断りし、ひろせは、『最後に、おなか触っていいですか?って言われて触られて……そりゃ好きになっちゃうじゃないですか』と、涙目になっていました。小林のブログには、番組を観たファンから『ストレートな表現や言い方が面白かったです』『ばっちり爪痕を残してきましたね。もう一度、番組に呼ばれる人として確定じゃないかな?』と、絶賛するコメントが書き込まれています」(芸能ライター)

 12月18日には、ウェイトレスに扮した彼女が妄想を膨らませる、 8年ぶりとなるDVD『いけません、あやなさん!』が発売予定。

 離婚後、さらに魅力を増した彼女から目が離せそうにない。

最終更新:2020/11/29 23:00

小林礼奈が離婚直後の合コン番組で残した「爪痕」有名音楽プロデューサーが涙目に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真