日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 流れ星・瀧上元妻の“すごテク”

流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈 前田敦子のものまね以上の“すごテク”で大逆転か

流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈 前田敦子のものまね以上のすごテクで大逆転かの画像1
オフィシャルブログより

 元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が11月1日、自身のインスタグラムを更新。先日、バッサリショートカットにした美しい横顔を披露した。

 この画像には、同じAKB48のメンバーだったタレントの高橋みなみからも、「めちゃんこ綺麗!」とコメントが寄せられ、ファンの間でも話題となっていたようだ。

 前田が話題となる一方で気になるのは、14年に彼女のモノマネでブレイクした、タレントの小林礼奈だ。先月1日にお笑いコンビ・流れ星の瀧上との離婚を発表したが、現在どうしているのだろうか。

デビュー当時から小林を追いかけている芸能ライターがこう話す。

「離婚後、何度かブログで将来への不安を吐露していましたが、実はまだ芸能界復帰への策がある、と業界でウワサされています。3日に自身のブログ上でカラオケを歌っている動画を投稿したのですが、その意外なうまさに、ファンからは『何回も聞きたくなる歌声!』『礼奈さんやっぱ歌お上手!』と絶賛コメントが殺到しており、なんと最高得点は96点でした。最近では、カラオケの点数を競い合うテレビ番組も増えていますから、もしかしたらこれを見たテレビ局関係者から番組へのオファーが来るかもしれません。または、ユーチューバーとして『歌ってみた』動画などを投稿しても話題になりそうですね」

 先月、ブログ上でアルバイトへの意欲を綴っていた小林だが、この歌を聴く限りさまざまな道で芸能界で生き残っていけそうだ。

最終更新:2020/11/08 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真