日刊サイゾー トップ > 芸能  > 流れ星・瀧上元妻の“すごテク”

流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈 前田敦子のものまね以上の“すごテク”で大逆転か

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈 前田敦子のものまね以上のすごテクで大逆転かの画像1
オフィシャルブログより

 元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が11月1日、自身のインスタグラムを更新。先日、バッサリショートカットにした美しい横顔を披露した。

 この画像には、同じAKB48のメンバーだったタレントの高橋みなみからも、「めちゃんこ綺麗!」とコメントが寄せられ、ファンの間でも話題となっていたようだ。

 前田が話題となる一方で気になるのは、14年に彼女のモノマネでブレイクした、タレントの小林礼奈だ。先月1日にお笑いコンビ・流れ星の瀧上との離婚を発表したが、現在どうしているのだろうか。

デビュー当時から小林を追いかけている芸能ライターがこう話す。

「離婚後、何度かブログで将来への不安を吐露していましたが、実はまだ芸能界復帰への策がある、と業界でウワサされています。3日に自身のブログ上でカラオケを歌っている動画を投稿したのですが、その意外なうまさに、ファンからは『何回も聞きたくなる歌声!』『礼奈さんやっぱ歌お上手!』と絶賛コメントが殺到しており、なんと最高得点は96点でした。最近では、カラオケの点数を競い合うテレビ番組も増えていますから、もしかしたらこれを見たテレビ局関係者から番組へのオファーが来るかもしれません。または、ユーチューバーとして『歌ってみた』動画などを投稿しても話題になりそうですね」

 先月、ブログ上でアルバイトへの意欲を綴っていた小林だが、この歌を聴く限りさまざまな道で芸能界で生き残っていけそうだ。

最終更新:2020/11/08 00:00

流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈 前田敦子のものまね以上の“すごテク”で大逆転かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

Kダブ語るトランプ「忖度しない型破りな政策」

 パート1では、Kダブシャインがトランプを支持するまでの経緯を見たが、本稿ではさらに...
写真