日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > アイドルにモテまくるサイプレス上野

『フリースタイルティーチャー』サイプレス上野、アイドル2人に告白されて「どうすりゃいいんですか!?」

サ上の予想外の人気ぶり

 そんな中、サ上の予想外の人気ぶりには笑った。risanoと成瀬の2人から告白され、「どうすりゃいいんですか、これ!?」と困惑する姿。しかし、幅広い活動でアイドル馴れした彼だけに人気が集中するのは納得。数々のコラボで培った手腕が発揮されることを期待したい。

 次回予告を見ると、期待値は高まるばかり。早速、DOTAMA先生が竹刀を持ってブッかましているのだ。この絵面だけで、DOTAMAティーチャーのレッスンは見ものだと確信できる。

 ただ、1つだけ気になったのは新顔のティーチャーが登場しなかったこと。それこそ、普段からラップを指導する晋平太やACEの初参戦を期待していた。前番組『フリースタイルダンジョン』で紺野ぶるまのセコンドに付いた呂布カルマの登場も密かに楽しみだった。「グラビアアイドル育成編」的な企画が行われるまで、呂布の登場はお預けか……?

 ちなみに、この日の放送で1番面白かったのはミッドナイトHIPHOPアカデミー」だった。Kダブシャインが「西海岸で起きたビーフ」をテーマにN.W.A.について講義していたが、好リアクションを見せるアイドルがどうしても信じられないのだ。響いているのか否か、半信半疑で見てしまう。特に、恋汐はどういう気持ちでビーフの講義を聞いていたのか……? コーナーそのものがシュールに感じられる、ちょっと不思議な空気。「女性アイドルラッパー育成編」、なかなか面白い方向へ進みそうな予感がする。

最終更新:2020/12/08 20:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真