日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 井岡一翔の元妻の谷村奈南は今何している?

井岡一翔のタトゥー騒動で気になる元妻の谷村奈南は今何している?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

井岡一翔のタトゥー騒動で気になる元妻の谷村奈南は今何している?の画像1
写真/GettyImagesより

 プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔が、昨年大みそかの試合で左腕のタトゥーを露出したことが問題視されている。

 JCB(日本ボクシングコミッション)が処分を下す方針を固めたことが伝えられると、「アスリートはルールを守るのが仕事」「古臭い考え」と著名人を巻き込み賛否が飛び交っている。

 そんな騒動によって、井岡のプライベートにも注目が集まったという。

 「井岡は17年5月に歌手の谷村奈南と結婚するも、18年11月に“スピード離婚”を発表。19年6月に元モデルの一般女性と“スピード再婚”しています。この時、再婚相手は妊娠後期を迎えており、井岡の不倫疑惑が浮上。一部報道では、井岡が『妻(谷村)と別れるから待っていてほしい』と猛アプローチしていたことが報じられました」(芸能記者)

 さらに、このことでにわかに世間が気になったのが、元妻・谷村の近況だ。

 谷村といえば、08年の『日本レコード大賞』で優秀作品賞を受賞。しかし、その後は歌手としては大成せず、代わりに注目されたのが胸だった。

 「歌手なのに11年から4年もCDが出せずにいるのに写真集は4冊も出したことには、本人もテレビで苦悩を打ち明けていました。離婚後はセクシー女優転身説も流れていましたが、結局、アメリカ留学し、19年に帰国。現在はヨガインストラクターをメインに、歌手として配信ライブを行ったりしているようです。SNSでの写真を見るかぎり、胸はやや小ぶりになったように見受けられますが、それでも美乳そうな膨らみを確認できます」(週刊誌記者)

 音楽シーンよりも「Gカップ歌姫」の肩書でグラビアを席巻したことで世間に認知されていた谷村。今こそ、井岡のタトゥー騒動が消し飛ぶような話題を振りまいてほしいものだ。

最終更新:2021/01/13 20:00

井岡一翔のタトゥー騒動で気になる元妻の谷村奈南は今何している?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真