日刊サイゾー トップ > エンタメ  > トラウデン直美、理想の恋愛像が知念侑李に合致!?

トラウデン直美、理想の恋愛像を告白! Hey!Say!JUMP知念侑李に合致!?

公式インスタグラムより

 6月10日発売の『女性セブン』(小学館)にて人気アイドルグループHey!Say!JUMPの知念侑李との熱愛をスクープされたばかりのモデル・トラウデン直美が6月29日発売の『FLASH』(2021年7月13日号、光文社)に登場。記事内で恋愛や結婚についての考えを明かしているとして、ファンを中心に話題となっている。

 記事では、記者がトラウデンに密着取材を敢行する中、現在大学4年生であるトラウデンが学業とタレント活動の両立で忙しい日々を過ごしていることや、休日を畑で野菜を作るなどしてストレスを解消していることなどが明かされている。そして恋愛に関しては「おつき合いする方とは、波長と空気が合っていればいいかなと思っています」と発言。さらに結婚については「結婚する前に『不倫は絶対に許さない』と伝えておきます」と潔癖な発言をしているものの「改善の余地があれば許すのかなあ」と大らかなところも見せていた。

 交際を伝えた『女性セブン』の記事によると、2人は共通の知人を通じて友人関係だったものの、コロナ禍で外出もままならなくなった時期に知念の家でみなで会っているうちに急接近し、今年に入って交際をスタート。トラウデンが知念の自宅であるタワーマンションから大学に通うなど、順調に愛を育んでいることが窺い知れる内容となっていた。

 知念といえばジャニーズアイドルの中でも特にプロ意識が高い人物としてファンの間で知られており、2020年6月26日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、自己紹介にて「知念侑李、26歳! 絶対に誰のものにもなりません」とまで断言していた。それだけにトラウデンとの交際が発覚した際は「1番週刊誌とは無縁だと思ってた」「絶対熱愛出ないって思ってたから悲しみが倍」など、Twitterでは大きなショックを受けたというファンの嘆きの声が続出する事態に……。

「そんな“知念ショック”が冷めやらぬうちの『恋愛・結婚』に関する発言とだけあって、かなり注目を集めたようです。とはいえクレバーなトラウデンさんだけあり、浮かれて恋人の存在を匂わせるなどといったことは一切せず、当り障りのない発言にとどめたのはさすがです」(芸能事務所スタッフ)

 人気者同士の交際だけに、今後もその言動に注目が集まるであろうトラウデンと知念。今後の展開が気になるところだ。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/11/29 19:33
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真