日刊サイゾー トップ > 芸能  > トラウデン直美、理想の恋愛像が知念侑李に合致!?

トラウデン直美、理想の恋愛像を告白! Hey!Say!JUMP知念侑李に合致!?

文=藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

公式インスタグラムより

 6月10日発売の『女性セブン』(小学館)にて人気アイドルグループHey!Say!JUMPの知念侑李との熱愛をスクープされたばかりのモデル・トラウデン直美が6月29日発売の『FLASH』(2021年7月13日号、光文社)に登場。記事内で恋愛や結婚についての考えを明かしているとして、ファンを中心に話題となっている。

 記事では、記者がトラウデンに密着取材を敢行する中、現在大学4年生であるトラウデンが学業とタレント活動の両立で忙しい日々を過ごしていることや、休日を畑で野菜を作るなどしてストレスを解消していることなどが明かされている。そして恋愛に関しては「おつき合いする方とは、波長と空気が合っていればいいかなと思っています」と発言。さらに結婚については「結婚する前に『不倫は絶対に許さない』と伝えておきます」と潔癖な発言をしているものの「改善の余地があれば許すのかなあ」と大らかなところも見せていた。

 交際を伝えた『女性セブン』の記事によると、2人は共通の知人を通じて友人関係だったものの、コロナ禍で外出もままならなくなった時期に知念の家でみなで会っているうちに急接近し、今年に入って交際をスタート。トラウデンが知念の自宅であるタワーマンションから大学に通うなど、順調に愛を育んでいることが窺い知れる内容となっていた。

 知念といえばジャニーズアイドルの中でも特にプロ意識が高い人物としてファンの間で知られており、2020年6月26日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際、自己紹介にて「知念侑李、26歳! 絶対に誰のものにもなりません」とまで断言していた。それだけにトラウデンとの交際が発覚した際は「1番週刊誌とは無縁だと思ってた」「絶対熱愛出ないって思ってたから悲しみが倍」など、Twitterでは大きなショックを受けたというファンの嘆きの声が続出する事態に……。

「そんな“知念ショック”が冷めやらぬうちの『恋愛・結婚』に関する発言とだけあって、かなり注目を集めたようです。とはいえクレバーなトラウデンさんだけあり、浮かれて恋人の存在を匂わせるなどといったことは一切せず、当り障りのない発言にとどめたのはさすがです」(芸能事務所スタッフ)

 人気者同士の交際だけに、今後もその言動に注目が集まるであろうトラウデンと知念。今後の展開が気になるところだ。

藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

最終更新:2021/07/01 09:30

トラウデン直美、理想の恋愛像を告白! Hey!Say!JUMP知念侑李に合致!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

「大政奉還」徳川慶喜の誤算

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

強権的な指導者を好む若者増加

 アメリカの調査機関ピュー・リサーチ・センターによれば、世界の多くの国で軍事政権に対...
写真