日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 橋本環奈、占い結果がキンプリ・平野紫耀を想起!?

橋本環奈の“恋愛”占い結果がキンプリ・平野紫耀を想起!? 本人はやんわり否定も、ファンは不安視

橋本環奈マネジャー公式インスタグラムより

 橋本環奈が8月25日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャル(フジテレビ系)に出演。恋愛についての話が、映画で共演しているKing & Princeの平野紫耀を思い起こさせるとして、一部の平野ファンから心配の声が上がっている。

 番組では占い師の星ひとみ氏が橋本を占ったのだが、恋愛運について「20歳から会ってる人。ここ、すごい良いから」とアドバイスされると、橋本は「20歳から会っている人?」と言った後、上を向いて何か思い出すような素振りを見せ、「あ~でも、あぁそっか、20歳か」と何かを納得したようなリアクション。この意味ありげな様子にVTRを観ていたスタジオでは「いるな! いるな今のは」と、橋本に思い当たる節があるようだと指摘されていた。

 続けて星氏から相性のよい男性について「一番は心の余裕がある人」と言われた橋本は「ん~、ねっ」と笑顔で同意。一方、「来年ちょっとニュースとかいろいろ出やすいから、ちょっと気をつける」とアドバイスされると、真剣な顔で「気を付けます」と頷いていた。

 さらに、出産や結婚は31歳までは運勢的になさそうと言われた橋本は、「いや、したいですけどね~。でも結婚できない気がする」と不安げな顔に。星氏は「大丈夫。結婚する」と太鼓判を押し、32~34歳ぐらいに結婚するだろうと予想。加えて「付き合う相手、O型を選ばなきゃいい」とアドバイスを受けた橋本は、「(O型の男性を)選びがちだと思う」と指摘されると、ハッとした顔で下を向き、苦笑した様子のままVTRはここで終了した。

 こうした橋本の様子に、スタジオのみちょぱや水野美紀からは「大丈夫? リアクションがもう……バレちゃうよ?」「全部心当たりある感じ」とコメントされていたが、ネット上では、「20歳で出会っている」「O型」といった情報が、現在公開中の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演する平野に当てはまるのではと推測する声が続出。

 こうした反応を感じ取ったのか、橋本は自身のTwitterにて「ちなみに私は20歳に出会った人が一番多いです どんな反応すればいいか分からなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑」と、やんわりと否定していた。

 橋本といえば8月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に平野と出演した際、映画に出演したメンバーによるLINEグループを通じて「集まろう」と声をかけるも、平野だけは忙しさを理由に一度も来ていないと明かしたことが話題になっていたが……。

「この時も橋本さんに対し、熱心な平野さんファンから『飲み会に誘わないで欲しい』といった牽制の声が多数上がっていました。バラエティ番組や映画関係の発表会で見せる仲の良さそうな姿にヤキモキするファンからすれば、今回の橋本さんの恋愛トークも胸をザワつかせる要因となったのでしょう」(芸能事務所スタッフ)

 たわいない恋愛トークをしていただけなのに、思わぬ憶測を呼ぶ形となった橋本。人気芸能人は気苦労が絶えない!?

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/08/28 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真