日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > キンプリ平野紫耀、橋本環奈からの誘いを一蹴!

King & Prince平野紫耀、橋本環奈からの飲みの誘いを一蹴… “鉄壁のガード”に惚れ直すファン続出!

文=藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

公式サイトより

 12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にKing & Princeの平野紫耀と橋本環奈が出演。橋本が平野を何度も飲み会に誘うも断られているというエピソードを明かし、ファンの間で平野の“鉄壁のガード”が話題となっている。

 20日公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』でW主演を務める平野と橋本。番組では、MCの嵐・櫻井翔が「撮影を離れて、プライベートでも集まったりするの?」とふたりに質問する場面があった。これに橋本は、映画の主要キャストは同世代で仲が良いこともあり、自ら率先して「集まろう」とLINEグループで声をかけ、飲み会を開いていると発言。しかし平野については「お忙しすぎて、いまだに顔を出してくれない」と、誘いを断られ続けていると暴露した。

 番組MCの有吉弘行から「そんなに忙しいことある?!」とツッコまれた平野は、すぐさま「嘘です」と白状。誘いを断っている理由について「団体行動が苦手」「お酒がそんなに強くない」と明かしたのに加え、「急きょの予定を言われるのがダメ」「2週間前ぐらいに前もって言っていただかないと」と、突然誘われるのが好きじゃないと説明していた。

 この放送を受け、ネット上では「飲み会に行かない平野紫耀くん意識高くて安心した」「平野紫耀ガード固くてマジ信頼出来る男」「橋本環奈の飲み会断れるの平野紫耀くらいよ」といった声が上がっており、平野のアイドルとしての姿勢に感心するファンが続出したようだ。

「平野さんといえば意外と人見知りで、交流関係も狭いといわれています。心を許している存在は、King & Princeのメンバーのほかは、SixTONESの森本慎太郎さん、2018年公開の主演映画『honey』で共演して以来『親友』となった俳優の横浜流星さんあたりだとか。とはいえ、橋本さんほどの美女の誘いもあっさり断るという“鉄壁のガード”ぶりが判明したことで、ファンからは『信用できる』と好感度が爆上がり中ですね」(芸能事務所スタッフ)

 橋本は9日に行われた映画のオンラインイベントでも、平野の人見知りぶりを暴露。今回の映画の撮影で2年ぶりに再会したものの、平野の態度に「距離を感じた」と明かしており、それについて平野は「2年も会わなかったらほぼ初めましてみたいなもの」と悪びれずに理由を説明していた。

「“お似合い”とよく言われている平野さんと橋本さんですが、プライベートでの性格や私生活の過ごし方などはかなり真逆なのでは。週7で飲んでいると話したこともあるほどの酒豪でもある橋本さんと、休日は“いつものメンバー”と緑を求めてドライブしているという平野さんは全く合わなそう。小栗旬さんを慕う俳優たちが中心となる『小栗会』のメンバー同士ということもあって一部で熱愛疑惑も浮上した2人ですが、『小栗会』のメンバーは数十人いるとされていますし、『小栗会』以外では顔を合わせていないようだと知って安心したファンは多いようです」(テレビ局スタッフ)

 橋本との関係を心配していたファンにとっては、平野のプライベートにおける“鉄壁のガード”は朗報だったようだ。

藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

最終更新:2021/08/19 08:00

King & Prince平野紫耀、橋本環奈からの飲みの誘いを一蹴… “鉄壁のガード”に惚れ直すファン続出!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

東出昌大が怪優と化した映画『天上の花』

 太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。 ...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真