日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬すずのクリスマス「誰かがチキンを…」

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」 “寝坊”エピソードで会場も沸く

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」? 寝坊エピソードで会場沸くの画像1
広瀬すずさん(筆者撮影、以下同)

 人気女優・広瀬すずさんが11月17日に開催された富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に登場した。

 広瀬さんは今回発表されたカメラ「instax mini Evo」(12月3日発売)のイメージに合わせ、クラシカルでシックな衣装で登場。

 カメラのデザインはどうかと聞かれると、「クラシックなデザインになっているので、新しい“チェキ”を見るたびにワクワクします。シックな高級感に合わせて衣装も選んでみました」と笑顔でコメント。

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」? 寝坊エピソードで会場沸くの画像2
大人っぽい装い!

 自身が撮影したお気に入りの一枚がスクリーンに写し出されると、「私は何もしていないんです(笑)。それなのにこんなにオシャレになるんです。すごく天気がよかったんですけど、ブルーがかったエフェクトにしてみたんです。そうしたら光がまた違う色に変わったんです。でも、私は何もしていないんです(笑)。撮ったときに画面で見てもキレイだったんですけど、“チェキ”になるといい色味が出てきました」と、テクニックいらずで美しく撮れたことに驚いていた。

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」? 寝坊エピソードで会場沸くの画像3
プライベートをのぞかせる1枚を披露!

 撮った写真は、「起きたらベランダに出て深呼吸をしたくて、その時に『めっちゃいい陽気』と思って、撮影しました。休みの日に起きてすぐにカーテンを開けて撮った一枚です」と、プライベートの様子を匂わせながら撮影時のエピソードを披露。

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」? 寝坊エピソードで会場沸くの画像4
カメラと一緒に

 それを聞いた司会者が、「朝日のイメージですね」と聞くと、広瀬さんが「起きたのは昼くらいだったんです」と明かし、会場が和むという一幕も。

 さらに、ステージにはクリスマスマーケットのセットが用意され、広瀬さんがその場で影にチャレンジ。最初は接写していた広瀬さんだが、撮影に熱心になるあまりステージから降りてアングルにこだわる姿も見られた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真