日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬すずのクリスマス「誰かがチキンを…」

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」 “寝坊”エピソードで会場も沸く

「(クリスマスは)撮影現場にいることが多いので…」

 数分をかけて夢中でシャッターを押した結果、プリントされた3枚の写真を見て、「夢の世界が表現されていて、エモいかなと思った。ちょっとでもかわいらしい景色やものがあると撮りたくなります」と、満足そうな表情を見せた。

広瀬すず、クリスマスの予定は「誰かがチキンを買ってくる」? 寝坊エピソードで会場沸くの画像5
エモい3枚

 もうすぐやってくるクリスマスシーズンについて話題が及ぶと、「撮影に入ると、季節を感じられつのは普段に着る洋服やご飯しかないので、あらためて華やかなステージを見ると一気に『クリスマスだ』って思います。『もう12月がくるのかあ』って寂しい気持ちもありつつも、一気に華やかな気持ちになりました」と、今回の発表会を振り返った。

 今年のクリスマスの予定については、「撮影現場にいることが多いので、キャストの誰かがチキンを買ってくることがあるんです。ちょっとお家でゆっくりできる時間もあったらいいなと思いつつ、映画にハマっていっぱい観ているので、チキンを食べながら映画を観てゆっくりしたい気持ちが少しあります」と答えてくれた。

 今年一年を振り返っては、「自分自身のお芝居にちゃんと向き合えた一年だったと思います。自分は何が足りないのかなと、いまの自分自身を見つめ直せる時間があったので、これからどうしたらいいのか、何がしたいのかとかを考え直すことに気づけた一年でした。その中でも一番印象的だったのは、これといったものは今すぐに思いつかないですけど、結構、髪形を変えたなと思っています(笑)」とコメント。

 最後に来年の豊富を聞かれると、「自分に気づく部分がたくさんあったので、気づけたからこそ見て見ぬふりをせず、無駄にしない時間を過ごせたらいいなと思っています」と語ってくれた。

カメラマン兼ライター。メンズサイゾー、デラべっぴんR、FANZAニュース、日刊SPA!、夕やけ大衆 、月刊実話ザ・タブーなどでインタビュー・イベント撮影取材。年間イベント取材数300本超え、インタビュー100本超えを誇る取材量をみせる。

Twitter:@kagurazakabunji

かぐらざかぶんじん

最終更新:2021/11/19 18:49
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真