日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 東谷義和、新たな【暴露リスト】AAAに流れ弾

東谷義和、芸人・スポーツ選手・K-POPの暴露リスト公開 なぜかAAAに「クソ仲悪い」と流れ弾

YouTube

芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数82万人)が23日、サブチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」(同22万人)で「【暴露リスト】芸人・スポーツ選手・K POPアイドル編はこれや!」と題した動画を公開しました。

ダウンタウン・松本人志にアテンド?

東谷はこれまでに「俳優・タレント編」「男性アーティスト編」のリストを公開し、そこに掲載された有名人らの秘密を暴露してきました。今回は男性の芸人・スポーツ選手・K-POPアイドルのリストとなっており、東谷の人脈の幅広さが浮き彫りになっています。

芸人編では、恩人と慕っている島田紳助さんをはじめ、ロンドンブーツ1号2号、品川庄司、NON STYLE・井上裕介、フットボールアワー・後藤輝基、千鳥・大悟、アンジャッシュ、TKOらがあがり、なぜか板東英二の名前も芸人枠で書きこまれました。「面白い逸話がある」という芸人はいるものの、東谷は「芸人さんは暴露しても笑い話になる」とし、それほど嫌な思い出もないということで「サラッといく」と語りました。

ただ、ダウンタウン・松本人志に関しては「原宿のレストランによく行っていた時に松本さんに直接頼まれたわけじゃなく、今田耕司さんとか周囲のブレーンの人から女の子のアテンドを頼まれて、何回かしたことあります。松本さんは(アテンドを)知らなかったと思う」とし、それにまつわる松本の逸話があると示唆しました。

また、東谷は自身のツイッターで「これを笑いにかえてくれよー キノーーー」と記し、TKOの木下隆行に“ネタ振り”をしています。

スポーツ選手編では、プロボクサーの井岡一翔、元サッカー日本代表の稲本潤一、元競泳選手の北島康介、キックボクサーの武尊、プロゴルファーの丸山茂樹、プロ野球投手の涌井秀章らの名前がホワイトボードに書き込まれました。芸人編と同じくネガティブな暴露はあまりなさそうな口ぶりですが、元サッカー日本代表の乾貴士については「女癖が悪い」と言い放っています。

K-POP編でAAAにまさかの流れ弾

K-POP編では、FTISLANDのイ・ホンギとイ・ジェジン、EXOのチャンヨルとD.O.(ディオ)、俳優のチェ・テジュン、JYJのジェジュンらの名前がピックアップされました。

さらに、東谷はSUPERNOVA(超新星)のユナクとグァンス、元超新星のソンモとの交流について語ったのですが、その中で「当時から超新星って、AAAと一緒でメンバー同士クソ仲悪いんですよ。ずっとメンバーの文句しか言わないんですよ」と発言。今回のリストと無関係のはずのAAAがなぜか“流れ弾”を浴びる事態になっています。

続きはこちら

【ユーチュラ関連記事】
東谷義和、藤井流星・大倉士門の“お相手”を暴露 人気グラドルの実名が飛び出す
大原櫻子がツイッターで声明 東谷が暴露した性交渉は「全くの事実無根」
東谷義和が新田真剣佑と大原櫻子、城田優の三角関係暴露「優が寝取りました」

ユーチュラ(YouTubeメディア編集部)

2015年7月に開設した、日本のYouTubeチャンネルのランキング&ニュースサイト。月間アクセス数1300万PV(2022年2月現在)と、国内最大規模を誇る。

Twitter:@ytranking

https://yutura.net/

ゆーちゅら

最終更新:2023/03/30 19:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed