日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 東谷義和、TKO木下の“クズエピソード”を暴露 100万円の寄付を申し出るも「自腹じゃないんかい」

東谷義和、TKO木下の“クズエピソード”を暴露 100万円の寄付を申し出るも「自腹じゃないんかい」

YouTube

芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数83万人)が24日、サブチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」(同23万人)で「【暴露】TKO木下の深い闇を晒します」と題した動画を公開しました。

慈善団体への「100万円寄付」の目的は…
動画では、東谷が同世代で親交の深かったTKOの「木下隆行」(同4万人)の“クズエピソード”を暴露しています。

東谷は木下の芸人仲間から聞いた話として、木下が「ペットボトル事件」などでバッシングされている渦中に「ユニセフやったか赤十字に木下が現れて、お金を寄付しますと100万円を持ってきた」という出来事があったと明かしました。

それだけならいい話なのですが、木下は「TKO木下から寄付されたってことをマスコミに言ってほしい」と事務局に依頼。事務局の担当者が「すみません、こちらではそういうことはできません。ああいうのはマスコミが勝手に調べて報道しているだけなので」と断ると、木下は「じゃあ寄付せえへんわ」と一度差し出した100万円を取り返したとのこと。

さらに、木下の横から友人の会社社長が出てきて「これマスコミに言ってあげてや。これ俺の100万やねん。木下くんに復活してほしいから出してあげたんや。マスコミに言われへんかったら無駄になるやん!」と訴えたとのことです。

東谷は「自腹ちゃうんかい!」とツッコミを入れ、自身のイメージ回復のためだけに寄付しようする魂胆にも「この人、ほんまそういう人なんやな」と思ったと苦笑交じりに語りました。

木下のライブ配信でガーシーがコメント
また、東谷の経営していたバーで木下の後輩だった元芸人が店長をしていたことがあり、その元芸人は「自分勝手でわがままで何も先輩らしいところがない」「たぶん松竹(芸能)の芸人さん、みんな嫌いですよ」と木下を評していたとのことです。

続きはこちら

【ユーチュラ人気記事】
セクシーピアニスト「Pan Piano」が顔バレ? 顔写真が流出
東谷義和、藤井流星・大倉士門の“お相手”を暴露 人気グラドルの実名が飛び出す
小林麻耶、元夫のチャンネルで「海老蔵批判」 結婚直後の麻央さんから「離婚したい」と相談受けていたと明かす

ユーチュラ(YouTubeメディア編集部)

2015年7月に開設した、日本のYouTubeチャンネルのランキング&ニュースサイト。月間アクセス数1300万PV(2022年2月現在)と、国内最大規模を誇る。

Twitter:@ytranking

https://yutura.net/

ゆーちゅら

最終更新:2023/03/30 19:22
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed