日刊サイゾー トップ > 芸能  > トイレで性行為を迫る韓国人気アイドル

トイレで性行為を迫る韓国人気アイドルの素性に注目が…第2世代の誰?

文=黒崎さとし(くろさき・さとし)

[入稿済]トイレで性行為を迫る韓国人気アイドルの素性に注目が…第2世代の誰?の画像1

 台湾の有名インフルエンサーで実業家でもある筱筱(以下、シャオシャオ)が、過去に韓国のトップ人気男性アイドルグループのメンバーと交際していたと告白。台湾国内のみならず韓国でも大きな話題になっている。

 最近、シャオシャオは台湾のバラエティー芸能番組『小姐不熙娣』に出演。過去に数回にわたってデートした韓国男性アイドルグループのメンバー・Aについて言及した。

 シャオシャオはAとの出会いについて「所属するグループが台湾公演に来た際に、知人の友人を通じて出会った」と説明。その後、「すぐさま恋に落ちることになり、Aさんとは恋人のように何度もデートをした」と当時を振り返った。番組ではデートの詳細も語られている。シャオシャオによれば、「一緒に飛行機に乗って旅行したり、韓国で甘いデートを楽しんだ」という。なお、エピソードのなかにはかなり刺激的な話題もあった。

 シャオシャオが韓国に訪れた際、A氏は彼女をクラブに呼び、一緒にパーティーを楽しんだという。宴もたけなわ、シャオシャオがVIP席で踊っていると、A氏がサウンドボックスに押し込みディープなキスを迫ってきたという。さらに衝撃的なのは、キスの後にAがシャオシャオの手を握り、トイレで性行為をしないかと誘ってきたのだという。シャオシャオは「さすがに恥ずかしくて断った」と暴露し、番組出演者全員を驚かせた。

 司会者が「Aは誰か」と回答を迫ったところ、シャオシャオは耳打ちで名前を知らせている。公開された内容によれば、AはK-POP第2世代を代表するアイドルグループのメンバーということだった。

 このニュースを受け、韓国ではAの素性に注目が集まっている。K-POP第二世代の代表的グループと言えば、SHINee、東方神起、2PM、BIGBANG、SUPER JUNIORなど。なかでも、韓国のネットユーザーは、元東方神起のユチョンが有力なのではないかと口を揃えている。

 というのも、過去にユチョンは水商売に従事する女性をトイレに連れ込み、性暴行した容疑で調査を受けたことがあるからだ。韓国のネットではシャオシャオの話題について「トイレでいうとひとりしか思い浮かばない」「トイレはユチョンの代名詞」などの書き込みがいくつも散見される。事件後しばらく経過したが、トイレイメージの払しょくは非常に難しいようだ。

 なお取材に応えてくれたある日本人女性は「韓国のある人気アイドルグループのパーティーに招待されたが、関係者に性行為を迫られたことがある。なかにはSEX目的で呼ばれた女性たちもいたようだ」との証言もあった。

 トイレでの性行為や取り巻き連中による美女狩りなどやりたい放題の韓国アイドル。その実態は今後、韓国国内だけでなく、海外のあらゆる番組や証言を通じて暴露されていくことになりそうだ。

黒崎さとし(くろさき・さとし)

黒崎さとし(くろさき・さとし)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。

最終更新:2022/04/18 11:00

トイレで性行為を迫る韓国人気アイドルの素性に注目が…第2世代の誰?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

後白河法皇よりも“くわせもの”だった丹後局

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

「2.5次元」に魅了される男たち

 イケメン俳優たちが演じる、アニメ・マンガやゲームを原作にした舞台やミュージカルが隆...
写真