日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松村北斗“港区女子”に要注意の占い

SixTONES松村北斗「キスがめちゃくちゃ上手い!」“港区女子”に要注意の占い

松村あこがれの先輩は山下智久

 そこで星は「芝居を始めるために、アイドルをやっている感じ。芝居の人」と本気のゴリ押し。

「僕あの今、ジャニーズっていうアイドルを選んで入ったんですけど、そもそもこの世界に興味を持ったのが、ジャニーズの先輩がドラマの主演をやられているのを見て、いいな、かっこいいな、面白そうだな、って思って。まずその先輩に興味を持って、いった先が、ジャニーズグループだったんですよ」と明かした。

「さすがに名前は伏せていましたが、松村くんが憧れている人は山Pだって有名ですよ。山Pは今も俳優でありながら歌手活動もしているし、これからも永遠に目標でしょう。そんな松村くんは昨年度のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で、ヒロインの相手役に抜擢されて、話題になって一気に全国区で顔と名前が売れましたから、これから俳優の仕事がバシバシ入るのは間違いない。キャラの濃いSixTONESの中で少し地味めでしたが、逆にいえば広く無難に愛されるキャラを確立していきそうですね」(芸能リポーター)

 そしてジャニーズアイドルとしてはかなり朗報な「女性を癒す役割が入っている。役を通じて、心を動かすことができる人でね、30~31歳でランクが上がって、やったことが認められるってなってくるから。だけど、今年はあまり無理しなくていい」と星は、背中を押した。

 最後に「めっちゃ可愛い子と結婚する。見た瞬間・会った瞬間、この人彼女になるわって」という星の置き土産に、目を丸くして大喜びだった。

 さらに番組終盤、星は「キスがめっちゃ上手い人は、松村さん。めちゃくちゃ上手い!!」と太鼓判。

 女子の扱い方の戦闘能力は高いのかもね!

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/05/13 10:23
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真