日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > ガーシー当選で「47都道府県暴露」の実名解禁へ

ガーシー当選で「47都道府県暴露」実名解禁「イニシャルS」の有名グラドルは?

ガーシー当選で「47都道府県暴露」実名解禁「イニシャルS」の有名グラドルは?の画像1
YouTube「ガーシーの爆弾 【公認】【ガーシー】」より。

 参院選が10日に投開票され、NHK党から比例代表で出馬していた暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が初当選を果たした。これによって政見放送で披露した「イニシャル暴露」の実名が解禁されることになり、芸能界や政財界に衝撃が走りそうだ。

 選挙期間中、東谷はNHK党の47都道府県ごとの政見放送でショートコントならぬ「ショート暴露」と称し、47パターンのイニシャルによる「ガーシー砲」を展開。一部候補者の差し替えなどによって未放送になったものもあったが、当選した暁には実名で暴露することを「公約」として掲げていた。

 ショート暴露の内容は「アーティストによる監禁傷害致死事件への関与」「某大手事務所によるハワイでのコカインパーティ」「大物芸人が性行為を拒んだ女性タレントを徐行運転中の車から蹴落とした」「売れっ子アーティストによる飼い犬の虐待死」「有名整体師による助成金の不正受給」「上場企業社長による女性へのDV」など、衝撃的なものばかりだ。

 モラル的な問題にとどまらず法律を犯しているとみられる内容もあり、そのイニシャルなどからネット上で実名の推理合戦が始まるなど話題を呼んでいた。

 落選した場合でも「オンラインサロンで実名を公開する」としていたが、当選したことによってYouTube上で実名の暴露が繰り広げられるとみられる。

 数々のショート暴露の中でも、とりわけネット上の反響が大きかったのが「同じイニシャルSの有名グラビアアイドル2人が、大物俳優と“3人プレイ”をした」というものだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真