日刊サイゾー トップ > その他  > アレクサンダーと川崎希、新たに黒猫をお迎え

アレクサンダーと川崎希、愛猫の死を乗り越えて新たに黒猫をお迎え

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

アレクサンダーのブログ「ねこのしっぽ欲しいな」より

 モデルのアレクサンダーが9月7日にInstagramを更新。猫の「ぼん」ちゃんを新たに迎えたことを報告しました。

 アレクサンダーは「ぼんちゃん 新しい家族のぼんちゃん 3週間前から家にいます」(絵文字省略、以下同)と綴り、ぼんちゃんを飼い始めたことを報告。真っ黒でツヤツヤの毛並みがチャームポイントです。

 その後の投稿では、長男のカゲトラくんと長女の美人ちゃん(通称)がぼんちゃんと遊んでいる写真をアップし、「カゲトラはねお家から猫ちゃん達が居なくなったのがずっと寂しかったみたいで また家族にむかえました ぼんちゃん」と、長男のために猫を飼い始めたと明かしていました。

愛猫を相次いで亡くしたアレクサンダー

 実はアレクサンダーは、2年ほど前に愛猫の「坂本」ちゃんと「ライチ」ちゃんを相次いで亡くしています。

 今年5月23日のブログで「中々書けませんでした 気付いてくれてる方もいますが」と切り出したアレクサンダーは「2年と4ヶ月前にもさかもとは亡くなりました そしてその数ヶ月後に後を追うようにライチも亡くなりました……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス

いぬねこプラス

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

最終更新:2022/09/09 06:30

アレクサンダーと川崎希、愛猫の死を乗り越えて新たに黒猫をお迎えのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

東出昌大の驚愕山小屋生活!

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真