日刊サイゾー トップ > その他  > ミキ亜生、愛猫の仲良しショットを公開 

ミキ亜生、愛猫の仲良しショットを公開 普段仲の悪い2匹が寝ぼけて……

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

ミキ 亜生のInstagram(@aseihurricane)より

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が9月28日までにInstagramを更新。いつも仲の悪い愛猫2匹が仲良く一緒に寝ている様子をアップしました。どうらや2匹は寝ぼけていたようで、亜生はそんな2匹のショットを奇跡の写真として投稿しています。

 亜生が一緒に暮らしている愛猫はすべて元保護猫で、名前は「助六」「銀次郎」「藤」「兆猛」「丹猛」の5匹です。亜生が大阪を拠点としていた時代には、街で弱っている野良猫を見つけて家に連れて帰り、容体が落ち着くまでお世話をしてから飼い主を探すボランティアまでやっていたと公言しています。

 亜生が奇跡のショットという写真に納まっている2匹は、助六と丹猛。投稿では、「今年一番の奇跡の写真とさせていただきます」とのコメントとともに、ブランケットの下に助六、上に丹猛が映る写真がアップされています。

ミキ亜生、杉本彩とも意気投合

 亜生の愛猫との出会いについては、タレントの杉本彩が理事長を務める、公益財団法人 動物環境・福祉協会EvaのYouTubeチャンネル「公益財団法人動物環境・福祉協会 Eva」が9月22日にPart1、同月24日にPart2として配信した亜生とのスペシャル対談で明かしています。

 その動画によると……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス(ペット系メディア編集部)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

いぬねこぷらす

最終更新:2022/09/29 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真