日刊サイゾー トップ > その他  > 藤あや子、ミキとニャンコポーズ

藤あや子、ミキとニャンコポーズ 亜生の愛猫「藤」に親近感を抱く

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

藤あや子のInstagram(@ayako_fuji_official)より

 愛猫家同士、お互いの愛猫のSNS投稿をチェックをしたり、仲良くなることはよくありますよね。今回はそんな愛猫家の芸能人の交流について紹介します。

 歌手の藤あや子は10月7日までに自身のInstagramを更新。「ミキのおふたりと初めてお会いしました」というコメントを添えてお笑いコンビ「ミキ」の二人とニャンコポーズの写真を投稿しています。もうすっかり猫友のようです。投稿には、「亜生さんは保護猫ちゃんを5匹も飼っていらして、なんと『藤』という名前の女の子がいるんですって」「ご縁がありますね」とも綴っています。

 亜生が一緒に暮らしている愛猫はすべて元保護猫で、「藤」以外の名前は「助六」「銀次郎」「兆猛」「丹猛」の5匹です。亜生が大阪を拠点としていた時代には、街で弱っている野良猫を見つけて家に連れて帰り、容体が落ち着くまでお世話をしてから飼い主を探すボランティアまでやっていたと公言しています。

 一方、藤もマルとオレオという2匹の元保護猫と暮らしていて……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこプラス

いぬねこプラス

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報の発信や、愛犬・愛猫などの可愛い写真を投稿できる総合メディアです。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+

最終更新:2022/10/12 23:16

藤あや子、ミキとニャンコポーズ 亜生の愛猫「藤」に親近感を抱くのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

年末恒例お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

森脇健児をオイシクする“共犯関係”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真