日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 永瀬に主演交代?みちょぱの暴露他週末芸能

永瀬廉に主演交代か、みちょぱ“初めて”を暴露…週末芸能ニュース雑話

カミナリがテレビから消えた?

 記者I 今週、最もサイゾーで注目を集めていた記事がグレープカンパニー所属の芸人コンビ・カミナリがテレビ露出が減ったというもの。たくみのドツキ芸が原因かといった記事でしたが、同じ芸人の錦鯉もバチバチ叩いていますしねぇ。

デスクH ドツキが原因でなくって単純にサンドウィッチマンのバーターだったのが、思ったよりもサンドの悪口言いまくるから使いづらくなっちゃったんじゃない(笑)。YouTubeチャンネルの『ジーコサッカー』と『ときメモ』の動画もめちゃくちゃ面白いし、竹内まなぶの結婚式ドキュメントで先輩芸人の永野がまなぶに祝辞送るシーンとか最高だし。とちぎテレビの『カミナリのチャリ旅』もかなり面白いから、ぜひネット局でも放送してほしいもんだけど。

記者I 思ったよりもカミナリに対する熱がすごい。テレビから消えた系の話題ですと『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、極楽とんぼ・山本圭壱がサプライズ登場。松本人志がその場で極楽とんぼの2人にオファーして話題になっていました。

デスクH 新婚の西野未姫を山本がお迎えに来たって経緯だったけど、なんだか構成作家が絡んでそうなやつだったね。極楽の2人が地上波に揃ってなんて久しぶりだし、割と楽しみだけど実現できるのかどうかは松本次第ってところじゃないかな。

記者I 新婚の話題ですとみちょぱこと池田美優と大倉士門の話題もありました。1月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)でMCでもある池田が大蔵と夫婦で占い師の星ひとみに占ってもらうことに。

デスクH 星がセクハラごりごりの発言を繰り返しても、あんまり文句言われないのはキャラクターだからなのかね。それはさておき、夫婦円満はよきことかなと。大倉も昔のお友達とつるんで火遊びしないといいけど。

記者I 最後は乃木坂46の話題です。1月14日に所属事務所の乃木坂46合同会社を退社していたことを発表した山崎玲奈ですが、“元乃木坂”の肩書がいらないほど上り調子。露出も多く、TOKYO FMでは平日の帯番組を任されています。

デスクH 帯番組をしっかり回せるトーク力があれば、それは引く手数多でしょうよ。才能もあったかもしれないけど、アイドル時代にしっかりと準備ができる子はきちんと生き残れるのかも知れないね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2023/02/05 19:41
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真