日刊サイゾー トップ > 配給映画  > 『先生!口裂け女です!』7月7日公開決定!ティザービジュアル解禁!

盗んだバイクは口裂け女のバイクだった!? 『先生!口裂け女です!』公開日決定&ティザービジュアル解禁!

新作映画『先生!口裂け女です!』7月7日(金)公開!
ティザービジュアル解禁!


2023年7月7日(金) ヒューマントラストシネマ渋谷、
池袋シネマ・ロサ、 新宿シネマカリテ 他 全国ロードショー!

公式サイト:https://kuchisake-onna.jp/

『ジョン・ウィック』『Mr.ノーバディ』『ドント・ブリーズ』に続く、
ナメてた相手がヤバい奴だった系エンタテイメント!!

ヤンキー高校生VS口裂け女!? 遂に誕生した、闘う都市伝説+青春ヤンキーバトルホラー!! エクストリーム配給で7月7日(金)、 全国ロードショー! ティザービジュアル解禁!

 ヤンキー高校生3人組が盗んだバイクの持ち主は、運の悪い事にあの口裂け女だった!!「私のバイク返せー!」と物凄い勢いで追い掛けてくる口裂け女!果たして彼らの運命は?そして口裂け女の正体とは?全く新しい闘う都市伝説『先生!口裂け女です!』のキャストが解禁。口裂け女に闘いを挑む、フレッシュなキャスト陣に要注目!

Netflixオリジナルシリーズ『First Love 初恋』木戸大聖映画初主演作!!


 主演はNetflixオリジナルシリーズ『First Love 初恋』で主人公の若き頃を演じて大ブレークした木戸大聖。映画初主演にして、ちょっと気の弱い心優しきヤンキー、タケシ役を熱演!ヒロインのアヤカを演じるのは『仮面ライダーエグゼイド』の黒崎レイナ、バイク盗みの天才・F1を五島列島出身の期待の若手俳優・上野凱、口裂け女役は『マンハント』(ジョン・ウー監督)『るろうに剣心 伝説の最期編』のアクション女優・屋敷紘子。監督・脚本・編集はホラーとカンフーとバイクをこよなく愛する『死霊軍団怒りのDIY』(清野菜名主演) 『福山市長に1日密着してみた』のナカモトユウ。

監督・ナカモトユウ&キャストよりコメント到着!

■木戸大聖(タケシ役)コメント
今回、僕自身としては初の単独主演作品ということで、現場に入る前はプレッシャーをすごく感じていたんですが、現場に入ってしまえば凱やレイナちゃん、そして中元監督をはじめとするキャスト・スタッフの方々がすごく明るくフランクな方たちだったので、気負いしてた部分はすぐに吹き飛びました。ただ撮影期間がすごくタイトだったので朝早くから夜遅くまでの大変な撮影の日々で、特にトンネル内での口裂け女とのアクションシーンは深夜3時くらいまで撮ってたんですが、とにかく寒くてあそこのシーンは大変でしたね(笑)。ただその「タケシたちvs口裂け女」の激闘はこの作品のストーリー的にも大きな展開をもたらす重要なシーンなので皆さん必見です!

■黒崎レイナ(アヤカ役)コメント

金髪ヤンキー役、そして憧れのバイクに乗るという初めてづくしの作品でした。
同世代の役者が多く、活気ある現場で相談し合いながら築いたズッコケ3人組のような関係性がとても居心地よく楽しく撮影することができました。
本作はホラー要素の他に本格的なアクションやユーモアあるシーンも多数あり、
まるでジェットコースターのような次に何が起こるかわからないワクワク感が楽しめる作品になっています。最恐の口裂け女と立ち向かうヤンキー3人組の行方を是非劇場で見守っていただけたらと思います。

■上野凱(F1役)コメント

F1役の上野凱です。「先生!口裂け女です!」本当にみなさんに見て欲しい作品です。
とにかく登場人物が可愛くて、愛せる、日本のヤンキー映画で1番かわいい自信があります。小さな事でも本気になれる気持ち、今の自分にあるかなと。
自分を信じる力みたいなものを思い出せた作品でもあります。        
是非、みなさんにもご鑑賞頂き、あの頃を思い出してほしいです!       
劇場で待ってます。


■屋敷紘子(口裂け女役)コメント

青春は毎日がハイライトでありクライマックス。親友と大喧嘩しようもんなら マジ万事休す!そんな青春ど真ん中ティーンエイジャーたちが口裂け女と出くわしたら……かつて見たことの無いエンターテイメント作品が生まれました。
ポップで甘く、レトロで軽妙。そこに登場する口裂け女は、きっと皆さんが知らない“口裂け女”だと思います。この映画との時間を楽しんでいただけたら、これ以上嬉しいことはありません。

■監督:ナカモトユウ コメント

今からちょうど10年ぐらい前ですかね。私がね、地元の広島に住んでいた頃の話です。私、オートバイが趣味でね。その日もブァーッと夜の田舎道を気持ちよく走っていたんですよ。すると向こうの方からヒッタヒッタ…と、マスクを着けた女が歩いてくるんですよね。直感で分かったんですよ。こいつ、この世のモノじゃない!と思った瞬間、意識がスーッと…気がついたらこの映画の監督をしていたんですよ。 いやぁ…不思議なことってあるんですねぇ~。

 

『先生!口裂け女です!』 
監督・脚本・編集:ナカモトユウ
出演:木戸大聖 黒崎レイナ 上野凱 里々佳 和田雅成/六平直政 大迫茂生 屋敷紘子 他
制作プロダクション:シャイカー/製作:REMOW/配給:エクストリーム
2023年/日本/カラー/ビスタサイズ/ステレオ/DCP/PG12/84分
©️2023REMOW

2023年7月7日(金) ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、
新宿シネマカリテ 他 全国ロードショー!

最終更新:2023/05/10 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真