日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > WHITE SCORPIONがTGCに初登場

WHITE SCORPIONがTGCに初登場!  デビュー曲「眼差しSniper」を披露

WHITE SCORPIONがTGCに初登場!  デビュー曲「眼差しSniper」を披露の画像1
WHITE SCORPION

 作詞家・秋元康氏がプロデュースする11人組アイドルグループ・WHITE SCORPIONが今月2日、東京・国立代々木第一体育館で開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』でデビュー曲「眼差しSniper」を披露した。

 デビューからわずか3カ月という異例の早さでTGCに初出演を果たしたWHITE SCORPIONはオープニングアクトとして同曲をパフォーマンスして会場を盛り上げた。

 ステージ前に取材に応じたACEは「今回TGCにオープニングアクトとして、初めてWHITE SCORPIONが出演させていただくのですが、私は毎年TikTokの配信やABEMA独占配信でTGCを見ていて。出演されているモデルの方やアーティストの方がすごくキラキラ輝いていて、そんな憧れのステージに私たちがデビュー数カ月で立てるというのが本当にありがたいです」とコメント。

 そのうえで、「代々木第一体育館という場所でたくさんの方が見てくださると思うので、みなさんの印象に残れるように、全力でみんなでパフォーマンスしたいなと思います」と抱負を語った。

 ALLYは「今日のTGCは、みんなですごく目標にしていた舞台なので、思い出に残るような、そしてみなさんの印象に少しでも残るようなステージにしたいと思ってます。私たちはまだまだ駆け出しの時期なので、みなさんに名前だけでも覚えて帰っていただけるように頑張ります!」と意気込んでいた。

 その後、WHITE SCORPIONはオープニングアクトとしては4番目にステージに登場。

 メンバー11人は、ミュージックビデオがYouTubeでの公開から約3週間で再生回数400万回を超えるなど注目を集めている同曲を切れ味のあるシンクロしたダンスパフォーマンスを織り交ぜつつ披露し、会場からは大きな声援が上がった。

 センターを務めるHANNAは「お客さんがすごく多くて、ファンの方もペンライトを振ってくださったり、声を出してくださったりして、初のTGCへの出演でしたが、すごく楽しかったです。またこうやって出演できるように頑張りたいなと思います」と笑顔。

 NAVIは「こんなに大きな舞台で、初めてWHITE SCORPIONとしてパフォーマンスすることができてとても幸せでした。これからもこのようなステージに出演させていただきたいので、メンバーそれぞれの個性や自分たちの魅力を出していきたいなと思います」と語った。

 なお、WHITE SCORPIONは今月7日に4thデジタルシングル「雑踏の孤独」をリリースする。

©マイナビ TGC 2024 S/S

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2024/03/08 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真