日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 家電の性能を全部把握しているスーパー店員さんっているんですか?
鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」

家電の性能を全部把握しているスーパー店員さんっているんですか?

キカイに詳しい人って、ステキに見えたりしま
すよね

【サイゾーウーマンより】

――知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家2人が直撃解決!

 『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「家電芸人」の回が、深夜にもかかわらず視聴率15%超えを果たして以来、決して派手とは言えないまでも確実に数字を稼げるネタとして、「家電」をテーマに扱った番組が”ぷちブーム”を起こしつつある。

 ワイドショーでコーナー化したものもあれば、テレビから派生したのか、写真週刊誌で『アメトーーク!』にさえ出られないようなマイナーな家電芸人が、オススメ最新家電を紹介する連載なんてのも始まったりしている。


⇒この続きは「サイゾーウーマン」で!

【バックナンバー】
・緑茶の原材料表示にビタミンCとありますが、味は変わらないんですか?
・コンビニのおでんって、ホコリとか入って不衛生じゃないんですか?
・リニアモーターカーって、ぶっちゃけいつ頃実現するんですか?

最終更新:2008/12/07 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed