日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 映画『ごくせん』抜擢であの”アッキーナの元彼”にブレイクの兆し

映画『ごくせん』抜擢であの”アッキーナの元彼”にブレイクの兆し

gokusenntv.jpg日本テレビ『ごくせん』HP

 仲間由紀恵主演で、若手イケメン俳優の登竜門とも言われてきたドラマ『ごくせん』(日テレ系)が、今年7月に映画化される。気になる内容は、3月28日放送予定の『ごくせん卒業スペシャル’09』の続編ともいえるもの。

 卒業スペシャルでは、第3シリーズの三浦春馬、Hey!Say!JUMP高木雄也ら3年D組の生徒が、式を目前に後輩である2年D組の生徒たちと乱闘騒ぎを起こし、それぞれの将来への不安などから仲間同士で分裂するなどピンチを迎えるのだが、続く劇場版では、3年生に進級した2年D組の生徒たちと、卒業生である第3シリーズの生徒たちが、新たな騒動を巻き起こす……という展開だ。この劇場版で人気シリーズもついに幕を閉じることが決定しており、ラストシリーズの人選にも注目が集まっている。

 そんな中、スペシャルから新たに加わる2年D組の生徒として起用されたのが、オーディションで選ばれた若手俳優の賀来賢人、入江基儀、森崎ウィン、落合扶樹ほか。さらに、このクラスのリーダーに抜擢されたのが、ジャニーズJr.内ユニットKis-My-Ft.2で活躍中の玉森裕太だ。

 玉森は02年にジャニーズ入りを果たし、様々なユニットに所属しつつ下積み時代を送ってきたJr.のひとり。ここでブレイクのきっかけをつかんだのは喜ばしいことなのだが、実は彼、数年前に本業以外の部分で話題になっていたのだ。

「数年前から、ファンの間ではグラビアアイドル・南明奈と玉森の熱愛が噂になっていました。2人は日出高等学校時代の同級生で、1年の時に南が玉森に告白したのをきっかけに交際が始まったようです。当時、玉森はまだまったく無名だったので、それほど大きく取り上げられることはなかったんですが、その後、南明奈がコムスン折口との怪しい関係や、事務所とのトラブル、マネージャーとの熱愛なんかが報じられる際に、まるでセットのように玉森の名前が挙げられていて……。南明奈の知名度がアップすればするほど、いつか玉森の方がクビにされちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてました。ここまで大きく成長してくれるなんて思ってなかったから嬉しいですね」(玉森のファン)

 南との破局後は、これといった浮いた噂もなく、芸能活動にも熱心に取り組んできた玉森。彼女との辛い別れが、彼をここまで押し上げるきっかけになったのかもしれない。そんな玉森の今後に期待大だ。

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3

ワニブックスより。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 Hey!Say!JUMP新番組スタートの裏で複雑な思いを抱くのは……
【関連記事】 「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出
【関連記事】 共演者のブログにすら顔を出せない元・光GENJI内海光司

最終更新:2013/02/04 18:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真