日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出

「気持ち悪い」ファンもドン引きするKAT-TUN田中聖の画像が流出

koukikaracon.jpgこ、怖いです……。

 先日、本サイトにおいてショッキングな全裸画像が流出したばかりのKAT-TUN田中聖(記事参照)。ファンの間でも「聖だから、仕方ないよねぇ(苦笑)」と、あきらめムードが漂う中、またしても”衝撃的”なプライベート画像が発掘された。

 今度の写真は、携帯で撮影されたと思われる聖の顔のアップ。無論それだけならどうってことないのだが、その大きく見開いた右目には白のカラーコンタクト、歯にはHIPHOPシーンで人気の”グリルズ”と呼ばれる金歯状のアクセサリーを着用し、さながらホラー映画の怪物のような形相。

「これは、聖が企画して行われているクラブイベントの際のショットです。聖はちょくちょく、こういう仕掛けをしては、皆を驚かせて楽しませてましたね」(イベントに参加したことのあるファン)

 なるほど、サービス精神旺盛な彼ならではの扮装ということか。しかし、夢に出てきそうなインパクトはあるが、少なくとも、そこには「爽やかでカッコいい」はずのジャニーズタレントの姿は皆無。ネットでも「気持ち悪い」「え~マジで聖?」と後ずさりするようなコメントが寄せられていた。

 それにしても、前回の全裸写真といい、今回のショットといい、どうして彼のプライベート写真だけがこんなにも出回ってしまうのか?

「ジャニーズ事務所のタレントは、基本的にサインや写真撮影を求められても応じてはいけないという決まりがあるんです。だから皆、外でファンに会っても断っているはずですよ。でも聖の場合は、クラブなどで握手や写真撮影を求められれば気軽に応じてしまう。タレント気取りはしたくないというか、その場の空気を壊したくないんでしょうね」(週刊誌記者)

 庶民派を気取るのは良いけれど、サービスもほどほどにしておかないと、アイドルとしてイメージダウンは免れない。事務所の看板を背負っているという気持ちを忘れずに、慎重な行動を心がけてほしいものだが……。

DREAM BOYS [DVD]

役者としては着々と成長していますが。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーズが見捨てた!? KAT-TUNスキャンダル続発の何故
【関連記事】 アクセをもぎ取る!? ジャニーズファンの止まらぬ暴走行為
【関連記事】 「何この写真!?」産経記事に掲載された木村拓哉イラストの怪

最終更新:2013/02/04 18:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真