日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 永井大が記者会見で広末涼子に「片思いしている!」と叫んだ裏事情

永井大が記者会見で広末涼子に「片思いしている!」と叫んだ裏事情

hirosue0623.jpg広末の心中やいかに……?

 18日、俳優の永井大が、女優の広末涼子に記者会見で「片思いだ」と告白し、話題を呼んでいる。だが、あの会見に違和感を覚えた読者も決して少なくないだろう。もし本当に片思いならば、あのようにわざわざ名指しで告白するのは逆効果にしか思えないが、実はこの発言の裏にはある事情が隠されていたという。大手芸能プロ幹部が明かす。

「永井が、格闘ゲーム『デモンブライド』の完成披露会に出席し、広末のことを『ステキな方だと思う』と連呼。さながら”公開プロポーズ”したのは、ある人に筋を通していなかったため、堂々と交際宣言できなかったことが理由なんですよ」

 永井は写真誌に、5月20日の31歳の誕生日を広末の自宅マンションで過ごす姿をキャッチされていた。

「実は永井と広末は今年の始め頃から、正式に交際を開始していたんです。しかし、永井は所属プロのオーナーに広末との交際について、挨拶に行っていなかった。そうした中、永井は自分の誕生日に広末宅で過ごす姿を写真誌に激写されてしまったんです」(同)

 このため、永井は芸能界の重鎮であるこのオーナーに挨拶に行くタイミングを完全に逸してしまったのだという。

「こうした事情もあり、困った永井は、先日の会見ではこれ以上、オーナーの顔を潰してはマズイと、交際宣言をするのではなく、あくまでこれから広末と交際をするつもりだ、と言うしかなくなってしまったんですよ」(芸能事情通)

 これが、永井が会見で片思い宣言した真相なのだという。

「永井は、広末と本気で結婚を考えているようですよ。あとは、タイミングを逸したオーナーへの報告の場で、いかに筋を通し、しっかり挨拶できるかでしょうね」(同)

 永井が突如、広末に不自然なラブコールを送った裏には、芸能界の厳しいしがらみがあったようだ。

広末涼子初写真集―H Hopping

やっぱりかわいい

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 女優・広末涼子に”新恋人”の存在が!!
【関連記事】 芸能界の”ドン”の誕生日会に各界から大物タレントが続々参列!?
【関連記事】 阪井あゆみブレイクの裏で大物芸能マネージャー暗躍

最終更新:2009/06/25 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真