日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

hirosueryoooooko.jpg「離婚後のほうがいい!」という声も聞かれる
広末涼子

 モデルでファションデザイナーの岡沢高宏と離婚した広末に新恋人が発覚しそうだ。大手芸能プロ幹部が明かす。

「広末の意中の若手俳優とは、永井大だという話ですよ。二人は、都内でお忍びで密会していると聞いていますよ」

 広末と永井とは、昨年ドラマ『ロング・ウェディングロード!』で共演を果している。


「ドラマは、バツイチで長距離トラックの運転手をする広末と、永井演じる医者とが運命的な出会いをする物語でした。番組収録中から、二人は息が合ったようで、その後親しい間柄になったようです」(ドラマ関係者)

 今年に入り離婚後、広末は永井との関係を深めていったようだ。

「当時はまだ永井にも別の彼女がいたと言います。しかし、広末と親しくなるにつれ、永井も彼女と別れ、広末と付き合うことを決意したと言います」(芸能関係者)

 今では、広末はかなり永井に好意を抱いているようで、「永井が大阪で仕事をする時など、彼を追い掛けて広末も永井の出張先まで顔を出すそうですよ」(前同)

 気になるのが今後の二人の関係だが──。

「永井は、かなりのモテ男ですからね。広末の他にも、複数の女性タレントなどからアプローチを受けていると言われていますね。あとは、広末が永井の心をどこまでつなぎ止めておけるかですよ」(芸能プロ関係者)

 早くも広末は、新たな恋を見つけたようだ。

【関連記事】 広末と別れたダンナの懐事情
【関連記事】 広末涼子、ヌード解禁で濡れ場映画進行中!?
【関連記事】 「からだ巡茶」の「広末涼子、浄化計画」は違法だった!
【関連記事】 資生堂によるCMタレント“大量囲い込み”の実態

最終更新:2008/08/04 21:10
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真