日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 長身しなやかボディーから伸びる 神谷美伽のおみ足に踏まれたい!!

長身しなやかボディーから伸びる 神谷美伽のおみ足に踏まれたい!!

kamiya0810_s01.jpg

 07年にパチンコメーカー三洋のイメージキャラクター「三代目ミスマリンちゃん」に就任し注目を集めたのち、テレビのCMやグラビアなどで活躍を続ける神谷美伽の最新DVD『CARA 神谷美伽』が発売。今回は、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で行われた発売記念イベントの模様をお届けする!
 
 美伽様の誕生日が7月27日とのことで、イベントにプレゼントを持って来るファンも多数。167センチという美伽様の抜群のスタイルの良さもあいまって、ファン大興奮の一夜となった!

kamiya0810_s02.jpgクリックすると拡大します

 見てください! 美伽様の高身長から伸びるすらりと長いこの足には、足フェチならずとも生唾を飲んでしまう! う~ん……踏まれたい!!

kamiya0810_s03.jpgクリックすると拡大します

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

kamiya0810_s05.jpgクリックすると拡大します

 もちろんしなやかボディだけじゃない! この谷間もたまりませんぞ!!

kamiya0810_s06.jpgクリックすると拡大します

 誕生日プレゼントで、ファンからケーキの差し入れも。大感激の美伽様、おどけてダブルピースでキメ! かわいらしいですねぇ。

kamiya0810_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDでは、コスプレに初挑戦。子供のころになりたかったという学校の先生の衣装をまとい、メガネをかけ生徒を挑発するイケナイ先生が登場だ! 美伽様みたいな先生がいたら、勉強に集中できませんよ! 先生の服を脱いで水着が見えるシーンはファンなら生唾ものだ。

 そのほかにもギリギリなカットに挑戦しているとのこと。イベントのトーク中には、撮影中は水着が取れそうになるハプニングが連発したという発言も飛び出していたぞ。是非チェックされたし!

神谷美伽 オフィシャルブログ「下から読んでも神谷美伽blog」
http://blog.livedoor.jp/mika_kamiya/

CARA 神谷美伽

ミスマリンちゃんにお願い♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 しなやか長身美女 一双麻希がイベントでサービスの嵐!
【関連記事】 【マジシャン×女優】岡部まみが魅せる”2つの魔法”
【関連記事】 「古風な感じがいいかな、って」芹那の【眉】と【白い肌】

最終更新:2009/11/30 14:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真