日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「ゴールイン間近か」関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香のボルテージが急上昇中!?

「ゴールイン間近か」関ジャニ∞村上信五と戸田恵梨香のボルテージが急上昇中!?

murakamimuramura01.jpg

 熱愛が噂されている若手人気女優の戸田恵梨香と関ジャニ∞の村上信五の、あまりのラブラブぶりに「このままでは、電撃入籍するのでは?」と、にわかに注目されている。

「お互い、ドラマの収録で時間がないなか、頻繁に会ってますからね。戸田のほうから結婚を切り出すんじゃないかと、両事務所関係者はハラハラしてますよ」(ドラマ関係者)

 2人は昨年10月に放送された関西テレビのドラマ『ありがとう、オカン』での共演がきっかけで急接近した。

「昨年末、村上の自宅での”お泊り愛”を女性誌に撮られて、熱愛が発覚したんです。2人の事務所はマスコミに対してうるさいということもあって、2人の交際についてはどのメディアも積極的に触れようとしませんでしたけどね」(スポーツ紙記者)

 しかし、2人のボルテージは上がる一方で、お互いのマンションを行ったり来たりで、人目をはばからず、路上でキスしている姿も目撃されている。

「最近は、戸田が『ライアーゲーム シーズン2』(フジテレビ系)、村上が『マイガール』(テレビ朝日系)というドラマの収録に追われているのに、その合間を縫って、居酒屋でイチャついているところを目撃されている。もはや、誰が何を言っても、2人の交際は止まりません」(女性誌記者)

 戸田が信頼を寄せる先輩女優は「恵梨香ちゃんは思ったことを貯めておくタイプじゃないですからね。明日にでも”結婚したい”と言い出すかもしれませんよ」と言っているそうだ。戸田の言動から目が離せない。

ありがとう、オカン

ニヤニヤしてまうわ。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「何カップか言えやっ!」リスナーにキレる関ジャニ∞に非難轟々
【関連記事】 オキテ破りの関ジャニ∞の暴走 下ネタ大連発の真相とは?
【関連記事】 「死んだらええねん!」関ジャニすばる騒動は結局黙殺!?

最終更新:2013/02/04 14:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真