日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」”分裂”東方神起も夜の活動には精力的!?

「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」”分裂”東方神起も夜の活動には精力的!?

jejyun.jpg「an・an」2010年 4/14号 (マガジンハウス)

 かねてから解散が噂されていた東方神起。今月3日、所属事務所のエイベックスが公式サイトに「グループ東方神起としての活動を中断する」と発表し、どうやらファンの懸念が現実のものになりそうな気配だ。

 これまで歌手活動をメインに活動してきた5人だが、今後についてはジェジュンが4月から放送されるフジテレビ系のドラマ『素直になれなくて』に出演するほか、他のメンバーもドラマやミュージカルなど、音楽以外の活動も積極的に挑戦していくようだ。

 エイベックスはさらに「前途有望な5人の若者たちの活動は、最善を尽くして支援するつもりだ」とも伝えた。つまりソロ活動でのレコード会社は引き続きエイベックスとなるのだが、所属事務所に関してはそれぞれ異なる。

 昨年、これまでの所属事務所SMエンタテイメントを相手取って裁判を起こしたジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人はすでに同事務所を離れ、エイベックスに所属しており、今後は日本での活動に重きをおいて活動していく。一方、SMに残ったユンホとチャンミンは、韓国での活動を中心にシフトしていくという。

 今後については不明な点が多く、宙ぶらりん状態の5人だが、どうやら最近は、もっぱら”夜の活動”に精を出しているらしい。複数の音楽関係者から、以下のような話を聞いた。

「メンバーのジェジュンはダンスの先生でもあるTRFのサムに連れられて、一時期は合コンに頻繁に顔を出していた。もちろん女の子たちはジェジュンに食いつき、それに嫉妬したサムは、すぐに彼を呼ばなくなったようだ」

 とは言え、サムが気を悪くするのも当然。ジェジュンは電話番号をゲットした女の子を誘い出して、”食いまくっている”というのだ。あるレコード会社のプロモーターは、こう語る。

「その方法がまた姑息で、自分の不幸な生い立ちを語るらしいんです。あんな美少年にそんな話をされた女の子は、みんなコロっと落ちちゃいますよね(笑)」

 年明けにあびる優との熱愛が噂されたジェジュン。交際の事実はないそうだが、それもサム主催の飲み会で知り合ったという話だ。一方のユチョンとジュンスも連係プレーでモデルやタレントの卵などと女遊びをしまくっているとのウワサも聞こえてくる。

 逆に浮いた話がないのが、チャンミンとユンホ。昨年週刊誌に、韓国人女性と彼らが食事をする姿が報じられたが、彼女たちは仲の良い友人にすぎなかったようだ。

 この3対2の構図は、くしくも今回の騒動で分裂した組み合わせと同じ。もしかして解散の一因は女遊びにあったのかもしれない。いずれにしても、すっかり仕事に身が入っていない様子のメンバー。ソロになっても、今後が心配だ。
(文=北川忍)

an・an アン・アン ) 2010年 4/14号

「お持ち帰りのしかた」じゃなくて?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
 「不仲じゃなかった!?」東方神起解散騒動で一番人気ジェジュンに同情の声
 東方神起の表紙でバカ売れ「JJ」3月号 ”ピンボケ・合成”写真の舞台裏
 「紅白出場も解散は不可避!?」泥沼化する”東方神起”騒動の行方

最終更新:2019/03/07 17:12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真