日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Y字バランスはもう見られない…… 真野響、引退イベントに突撃!!

Y字バランスはもう見られない…… 真野響、引退イベントに突撃!!

mano0516_s01.jpg

 
 僕らの夜の生活を彩ってくれた巨星がまたひとつ消えることになった。4月25日に9枚目のDVD『pg』の発売した真野響ちゃん。5月16日に秋葉原ソフマップで発売記念イベントを行ったが、なんとこのイベントを最後に引退を発表した!! 

 非常に残念なことだが、響ちゃんの今後の活躍を祈るためイベントに突撃してきました! 最後にY字バランスは見られるのか!?

mano0516_s02.jpgクリックすると拡大します

mano0516_s03.jpgクリックすると拡大します

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 今日はイベントが3回もあるため、Y字バランスは封印されるとのアナウンスが。残念だ……非常に残念だ。

 気を取り直して、GWは何をしていたのか聞いてみると、「GWはどこにも行かず、大学の勉強をしていました。GWが終わってから女子5人で箱根にドライブに行きました。私は車の免許がないので後ろで寝てましたけど(笑)。お風呂が好きなので箱根に。普段は、入浴剤を入れて温泉気分を楽しんでいます」

 温泉に入ってる彼女とか、想像するだけで色っぽいですよねぇ。

mano0516_s05.jpgクリックすると拡大します

mano0516_s06.jpgクリックすると拡大します

mano0516_s07.jpgクリックすると拡大します

 DVD『pg』の撮影は、都内のスタジオで1月に行われたそう。今までは攻められる作品が多かった響ちゃんだが、今作では自分からも積極的に動き、「いろいろしちゃってるぞ(笑)、なカンジです」と話す。ちょっと初々しくていいかも。お勧めの衣装は、白の網タイツ。全身網タイツのシーンがあり、楽しみながらも意地悪っぽいシーンになっているそう。全身網タイツって、いろんなものが見えまくっちゃうじゃないですか!!

 今日で引退なので、チェキで取った写真をサイン入りでファンにプレゼント。ファン1人1人に名前を入れていました。ファンの中には涙を流す人や花束を持ってくるファンも。あなたたちの気持は凄く分かります。あれ、ちょっとメモ帳が濡れてる、何故だろう?

mano0516_s08.jpgクリックすると拡大します

mano0516_s09.jpgクリックすると拡大します

mano0516_s10.jpgクリックすると拡大します

「2年間の活動でしたが、みなさんと会えて嬉しかったです。今日で引退して普通の大学生に戻ります。勉強に力を入れて、卒業後は薬剤師を目指して頑張ります」

 最後に力強く、今後を語ってくれた響ちゃん。引退しても変わらず応援し続けたいです。今までお疲れさまでした。勉強頑張って下さい!!

真野響オフィシャルブログ「ひびけマメ!!」
http://plaza.rakuten.co.jp/hibikimano/

pg 真野響

ありがとうございました。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 史上最強のロリ美女AV女優みひろ アキバイベントでエロPRが炸裂!
【関連記事】 むっちりエロGカップ南菜々子 ドキドキTバックで桃尻を大胆披露!
【関連記事】 「大切なトコロは隠れているんだけど……」遠野千夏が羞恥エピソードを披露!

最終更新:2012/02/15 21:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真