日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「このドス黒い豚が!!」 ドSキャラの辰巳奈都子ちゃんに攻められたい!

「このドス黒い豚が!!」 ドSキャラの辰巳奈都子ちゃんに攻められたい!

tatumi0604_s01.jpg

 6月5日、2007年「ミスFLASHコンテスト」グランプリに輝いた辰巳奈都子ちゃんの最新DVD『Grooving』発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで行われました。最近ではグラビアだけでなく、GACKT主演の舞台『眠狂四郎無頼控』に出演するなど、活動の幅を広げているなっちゃん。着物姿も見たいけれど、やっぱり水着が好き! 編集Yは、早速カメラマンと共にソフマップに突入です!!

tatumi0604_s02.jpgクリックすると拡大します

 「なっちゃ~ん」 というファンからの怒号のようなかけ声でイベントがスタート! ファンの興奮が伝わってきます。フリフリのスカー トにジージャンでとっても可愛いらしです。スカートがミニ過ぎてパンツ見えそうですよ。おじさん、目のやり場に困っちゃいます!!

tatumi0604_s03.jpgクリックすると拡大します

 今回で11枚目となるDVDは、2月にバリで撮影。『Grooving』というタイトル通り、頑張って動いているのでぜひ注目してほしいそう。バリはどうでした? という質問に「バリは苦手。暑いの苦手なんです。ヤモリもいるし……。楽しいことはマッサージのみ。食事も苦手なんです(笑)」というなっちゃん。ヤモリくらいからなら、僕たちだって守ってみせます!!

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

tatumi0604_s05.jpgクリックすると拡大します

tatumi0604_s06.jpgクリックすると拡大します

 撮影では、自分でチャイナ服をリクエストしたけど「着てみたら(パンツが)見えちゃうぐらい超ミニで、すっごい恥ずかしかった。ビックリしちゃいました」と話す彼女に、ファンからは「チャイナ服最高!」との声が上がっておりました。もちろん僕も。スリットは多めでお願いします! 気に入っているシーンは、「マッサージが好きなので、マッサージされているシーンは楽しかったです。チャイナ服は、ベットの上で視聴者を挑発していて、すごくいい感じの色気を放っていると思います」と話す奈津子ちゃん。

tatumi0604_s07.jpgクリックすると拡大します

tatumi0604_s08.jpgクリックすると拡大します

 質問コーナーでは、ドラマで演じたドS役の話しになり、MCからちょっとやってみてと振られると「このドス黒いブタが!!」とのお言葉が。ファンはゾクゾクして喜びを噛みしめているようでした。

 今は舞台が終ったばかりでけっこう大変だったけど、また機会があったらやってみたいと話すなっちゃん。次は、ミュージカルにもチャレンジしてみたいそう。舞台に出るのはいいけど、グラビアファンの僕らも忘れないでくださいね。
 
辰巳奈都子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tatsuminatsuko/

Grooving 辰巳奈都子

罵られたい今日この頃。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ちょっとエッチな現役アイドルナース誕生!! 双子ナースMariEri
【関連記事】 日本グラビア大賞新人賞も受賞! 多田あさみ嬢の流線型ボディにアキバ大揺れ
【関連記事】 「「毛穴まで見て!」とにかく美しい西田麻衣のG カップをアキバで堪能!

最終更新:2012/02/15 21:06
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真