日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 元AKB48でAV出演決定の中西里菜を盟友・成田梨紗が応援 自身のAV出演疑惑は否定!!

元AKB48でAV出演決定の中西里菜を盟友・成田梨紗が応援 自身のAV出演疑惑は否定!!

natary.jpg成田梨紗オフィシャルブログ「Let’s go ナタリー」より

 元AKB48中心メンバーだった中西里菜が、やまぐちりこ名義で8月27日にAVデビューすることが判明。ほかの卒業メンバーにもAV出演の可能性がウワサされる中、中西と同じく結成当初から活動し、AKB48歴代最高の91cm・Fカップのバストを持つ成田梨紗がAV出演の可能性を否定。次のように自身のブログで明かした。

「日本では元仲間の件が話題になっていたようですね。あたしの事務所にも色々問い合わせがきたり、ネットやブログ上でもあたしの名前が上がったりしていたようですがはっきり言いますね。私、成田梨紗はみなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません。女優として頑張っていくつもりです。色々なみなさんのご意見もあるとは思いますが、あたしは今までしてきた仕事に関してなんら自分に恥じるところはありません。DVDに関しても10代のうちの記念としてやってるつもりです。AKBで学んだことを生かしてこれからも様々なことに挑戦していきますが、あくまでも仕事の中心は演技であり、地味でも存在感のある女優を目指して努力していくつもりです!」

 ”夢も大きく胸も大きく”のキャッチフレーズで知られ、2008年11月のAKB48卒業後、そのわがままなボディを生かしたイメージビデオも発売している成田。だが今回、女優志向を改めて宣言し、イメージビデオDVDの発売も「10代のうちの記念」と語った。だが、中西を”元仲間”と決別するかのような表現をしたことに一部のファンから非難のコメントが寄せられ、成田は改めて中西に対して次のようなメッセージを残した。

「私は元仲間という言い方をしてしまいましたが、彼女とは初期メンバーとして最初から辛いときも、楽しいときも一緒に頑張ってきて強い絆に結ばれているのはもちろんのこと、今も仲間に変わりはありません。そんな彼女を批判するつもりも中傷するつもりも全くありませんでした。彼女が考えて決めたことは私も理解し応援したいと思っています。ただ連絡もとれなくなり、話もすることができない状況になり、悲しい気持ちでいることは事実です。早い時期から色々と噂が流れたり、記事になったりして、正直落ち込み悩んでいました。だから私は私を応援して下さるファンのみなさまに心配をかけたくなかったので今回こういうブログを書いたのです」

 同じ初期メンバーであり、同時に卒業した仲間として中西に絆を感じている成田。同じく同時に卒業した大江朝美は、DokiDoki☆ドリームキャンパスとして再びグループアイドルとして活動。駒谷仁美は8月に舞台「バリューな時間」を控え、戸島花はフリーとなりながらも、ニコニコ生放送で囲碁の番組に出演するなど独自の道を歩んでいる。現在のAKB48の手本となれるように、卒業メンバーには、それぞれの夢を叶えてほしいものだ。
(文=本城零次<http://ameblo.jp/iiwake-lazy/>)

成田梨紗 Let’sナタリー

このボディ、けしからんッ!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
やっぱり、中西里菜だった! 元AKB人気メンバーが全裸ヌード披露、AVデビューへ
「週刊大衆」独占スクープ AKB48卒業メンバーからAVデビュー報道の真相を大胆予想!
AKB48元”爆推されメン”中西里菜が”充電”を発表 大分県に帰郷を告白

最終更新:2018/12/10 19:35
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真