日刊サイゾー トップ > エンタメ  > お嬢様系アイドル・伊藤えみ、おしりで攻めまくりアキバのファンもタジタジ?

お嬢様系アイドル・伊藤えみ、おしりで攻めまくりアキバのファンもタジタジ?

emi0926_s01.jpg

 
 前回、日刊サイゾーに登場してもらってからはや1年、才色兼備のお嬢様系グラドル伊藤えみちゃんがこのたび発売された17枚目のDVD『えみお姉ちゃんと…』を引っさげて再登場! 今回のDVDは、赤い水着でおしりが強調されているジャケットが「期待を裏切らないデキ」とのウワサ。サイゾーグラビア班は、真実を確かめるため秋葉原・ソフマップで行われた発売記念イベントに突撃します!!

emi0926_s02.jpgクリックすると拡大します

 イベント会場に到着すると、あっという間に席は埋まり、ポスターの写真を撮るファンも。大勢のファンも注目しているのがうかがわれます。えみ姉は、白いレースのワンピースに茶色のファーベストを着て登場。お姉ちゃんっぽい雰囲気がたまりません!!

emi0926_s03.jpgクリックすると拡大します

emi0926_s04.jpgクリックすると拡大します

 「今回はとにかくおしり、おしりで攻めました。だいぶがんばりました。おしり度数だとMAXだと思います」と話すえみちゃん。たしかにほお擦りしたくなっちゃうくらい美しい曲線を描いています。

emi0926_s05.jpgクリックすると拡大します

emi0926_s06.jpgクリックすると拡大します

emi0926_s07.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、6月にバリで撮影されたもの。内容は、タイトル通りえみお姉ちゃんと旅行をするという。「素の自分が出せました。私は実生活では4人兄弟の一番上なので、スーパーえみお姉ちゃんです」という自信の1枚になっているみたいです。

emi0926_s08.jpgクリックすると拡大します

emi0926_s09.jpgクリックすると拡大します

 最近、Twitterを始めたそうで、「夜中ラーメン食べて、朝カレーみたいな生活をしています(笑)。”ジャンカラなう”とかつぶやいています」とのこと。この見事なお知りに美葉された方は早速Twitterもチェックだ!!

伊藤えみオフィシャルblog 「伊藤えみのすっぴん広場DX」
http://ameblo.jp/ito-emi/

えみお姉ちゃんと…

おねーちゃ~ん

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
103cmのJカップバストの中川朋美、ジャンボバストを惜しげもなくアキバのファンに披露!
やりすぎガール杉原杏璃 トロピカルな水着で「好きだっちゃ!」
SEXYな女医コスで患者を悩殺!? 戸田れいのイベントに突撃!!

最終更新:2012/02/14 21:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真