日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 特技は生け花 お嬢様系しなやか美女伊藤えみがアキバ降臨!

特技は生け花 お嬢様系しなやか美女伊藤えみがアキバ降臨!

emi0904_s01.jpg

 特技は生花と英語という才色兼備のお嬢様系グラドル伊藤えみ。デビュー以来、テレビや雑誌などで活躍中で、とくにTBSにて毎週月・火・水 27~28時台に放送中の『Emi HULA ~伊藤えみのDVD Information with HULA~』では、フラダンスを披露するなどそのタレント性を遺憾なく発揮している。

 そんなえみお嬢様の最新DVD『LOVE&GAME』が発売となり、いつもの東京・秋葉原にある石丸ソフト本店で、イベントが開催! よどみきったアキバに降臨した、可憐な天使を日刊サイゾーがお届けいたします!!

emi0904_s02.jpgクリックすると拡大します

 この日はスポーティー、且つ、ド派手な色の水着で登場したえみお嬢様。ちょっと布地の多い赤い水着が、余計にお嬢様度を上げ、萌えます。ファンの清栄に答える笑顔が清楚! 
う~ん。そそりますなあ。

emi0904_s03.jpgクリックすると拡大します

bitonohe0727_s04.jpgクリックすると拡大します

 今回のDVDは、社長秘書に扮し社長と「秘密の出張」をイメージして撮影したそう。ロケ地のバリは、今回で四回目ということもあり、道案内ができるほどなんだとか。暑さももそれほどではなく、快適に撮影に集中出来たそうだ。ちなみにジャケットで着ているバックが大きく空いている水着は、実は前側は超ハイレ グ!! 色々な所を隠しながら撮影を頑張ったそうですよ。

emi0904_s05.jpgクリックすると拡大します

 二回目の衣装チェンジでは、フラダンスの衣装を披露! 鮮やかな色のスカート(?)と、微妙な腰つきで悩殺!! えみお嬢様の繰り出す、その妖しい動きにファンはすっかり魅了されてしまっていた。

emi0904_s06.jpgクリックすると拡大します

emi0904_s07.jpgクリックすると拡大します

伊藤えみ オフィシャルブログ「伊藤えみのすっぴん広場DX」
http://ameblo.jp/ito-emi/

伊藤えみ LOVE&GAME

前は超ハイレグなんだって。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 過激衣装で大注目! 栗本樺歩が意味深タイトル『喪失』を発売!!
【関連記事】 アヤしい日本人2人が、パントマイムの普及活動中!
【関連記事】 「このおかげで憧れの人に会えた!」渡辺万美の【お尻と胸】

最終更新:2009/11/30 14:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

米倉涼子が正念場 !? 映画『ドクターX』no

 昨年3月からAmazonプライム・ビデオで...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真