日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「クリスマスを一緒に過ごしませんか?」 井上うららのお願いにアキバがタジタジ

「クリスマスを一緒に過ごしませんか?」 井上うららのお願いにアキバがタジタジ

inoue1124_s01.jpg

 
主演映画が2011年公開予定と、順調に芸能生活を送っている井上うらら。今回、2枚目となるDVD『My Girl2』の発売を記念して、秋葉原ソフマップでイベントを開催。先輩グラドルの多田あさみちゃんも駆けつけてくれました。

 今回のDVDでは、うららちゃんのSっ気が満載と聞いて、日刊サイゾーが熱血リポート!

inoue1124_s09.jpgクリックすると拡大します

 まずはあさみちゃんからの挨拶でイベントがスタート。コートの下に何も着ていないかのように見えるあさみちゃんのファッションは、ウブな僕らの妄想力をかき立てます。そしてファンからの大きな拍手に迎えられ、うららちゃんが登場。パープルのフリフリ三角水着に会場が沸き立ちます! イベントは2回目ながらも、全然緊張していないという、うららちゃん。大物の風格が漂います。

inoue1124_s02.jpgクリックすると拡大します

inoue1124_s03.jpgクリックすると拡大します

inoue1124_s04.jpgクリックすると拡大します

inoue1124_s05.jpgクリックすると拡大します

 DVDのプロデューサーでもあるあさみちゃんとツーショット。あさみちゃんもすっかりお姉さん役が板についてきているようです。

inoue1124_s06.jpgクリックすると拡大します

inoue1124_s07.jpgクリックすると拡大します

inoue1124_s08.jpgクリックすると拡大します

 DVDのおすすめはボンテージを着ているシーン。「雰囲気がお姉さんぽくできてます。Sっぽさが出てて、普段の自分が出せたと思います」とのこと。今年のクリスマスの予定を聞かれると「多田さんのお店『PIPPI』で働いています。みんな遊びに来て下さい!」。クリスマスに予定がない方は「PIPPI」でグラドルと楽しく過ごすのもありかも!?

井上うららオフィシャルblog 「LaLaLaうららオフィシャルブログ」
<http://ameblo.jp/urararan/>

My Girl2

君は僕のもの。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
2010年も絶好調の谷桃子! 白桃のようなバストに目が釘付け!
元ジュニアアイドル・しづか 2年ぶりの復帰にアキバに歓喜の声が!!
ワンダホーなボディの桐山瑠衣 またもやアキバのファンを虜に!!

最終更新:2012/02/14 20:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真