日刊サイゾー トップ > その他 > サイゾーpremium  > 「もう絶対にやりません!」 今たどる小向美奈子、再起への道と転落
話題の中心独り締め! 時事ネタ知数レベルアップ案内

「もう絶対にやりません!」 今たどる小向美奈子、再起への道と転落

──「日刊サイゾー」で話題のあの記事をただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ” プレミアム”な記事をサイゾー目線で厳選レビュー!現在、「プレミアサイゾー」ではすべての記事が無料で読めちゃう「無料購読」キャンペーンを大好評実施中です!

201102_prekomukai.jpg「東スポ」2月12日の一面より。

 今月初頭、タレントの小向美奈子容疑者に覚醒剤取締法違反容疑での逮捕状が出ました。みなさん既にご存じの通り、小向容疑者は2009年に同容疑で逮捕、起訴。その後はストリップダンサーへの転向などを経て、テレビ復帰も果たすなど更生の道をたどっていると思われた矢先のことでした。小向容疑者は現在、フィリピンのマニラに滞在しているといわれ、同国の事情からこのまま現地に滞在し続けるのではないかとも考えられています。

 芸能人の薬物による逮捕は、酒井法子や押尾学などが逮捕された2009年以降世間の関心をより強く集めることになりました。そんな中でも多いのが再犯を繰り返す人たち。今回の小向美奈子だけでなく、田代まさしや清水健太郎など、一度手を出したら簡単には離れられない薬物の恐ろしさがうかがい知れます。

 そこで今回のレベルアップ案内では薬物の危険を考えられる記事をピックアップ! 小向容疑者や田代まさしが語っていた再起の道を振り返るとともに、薬物依存リハビリセンターの内情、ドラッグの正当性をめぐる座談会までをご紹介しちゃいます。小向容疑者の動向を見守りつつ、薬物の怖さをしっかりと認識しておきましょう。

【日刊Pick Up記事】
警察もお手上げ! マニラに逃亡した小向美奈子の策略とは?
2011日2月13日付(日刊サイゾー)

小向容疑者の過去の懺悔よ、マニラへ届け! プレミアムな記事紹介はこちら↓

【プレミアムな関連記事】

[レベル1:小向美奈子が語った薬物への思い]
小向美奈子が激白! なぜ「セックス」「流産」「ドラッグ」そのすべてを語ったのか?
2009日12月2日付(日刊サイゾー)

ここで語ったことは嘘だったの?

ホリエモン×小向美奈子 「覚せい剤より、ストリップと買収のほうが気持ちイイ!」【前編】
ホリエモン×小向美奈子 「覚せい剤より、ストリップと買収のほうが気持ちイイ!」【後編】
2010年1月号(プレミアサイゾー)

小向容疑者の「絶対やらないです。」も今や空しく響くだけ。

マルサの女──小向美奈子 アイドルイメージ、消したいんです。
2010年1月号(プレミアサイゾー)

アイドルのイメージはもうすっかり消えましたね!

マルサの女──小向美奈子 いつも調教されてるんです。
2010年9月号(プレミアサイゾー)

ドMだからまた捕まろうと思ったのだろうか。

[レベル2:田代まさしはなぜ再び薬物に手を染めたのか?]
田代まさし「獄中で見た景色、あのころの家族の夢」
2008日10月8日付(日刊サイゾー)

いいこと言ってるんですけどね。

覚醒剤に手を出した俺でも金は借りない──田代まさしが読む『闇金ウシジマくん』
2008年11月号(プレミアサイゾー)

田代さんの人生はマンガよりもマンガっぽいかも。

ネタにされるのは再起への喜び! 田代まさしが得た「どん底を見た強さ」
2010年4月号(プレミアサイゾー)

そろそろ笑えなくなってきましたよ。

[レベル3:ドラッグの現状を見つめる]
セレブのたしなみ”ドラッグ”に興味津々
2009年1月号(プレミアサイゾー)

リハビリセンターが芸能人の集会所になる日も遠くはない?

法社会学者が見た芸能スキャンダルの裏に潜む”学術的”現代ニッポン犯罪事情
2010年4月号(プレミアサイゾー)

“芸能人おクスリ年表”もあります。

石丸元章×磯部涼 「ダメ。ゼッタイ。」は絶対正しいか? 法的、医学的尺度を超えたDRUGの本質
2010年12月号(プレミアサイゾー)

薬物規制をすればいいって話じゃない!

今なら無料で全部が読めちゃうキャンペーンの詳細はコチラ↓
プレミアサイゾー「無料購読」キャンペーンのお知らせ

いっぱい、ごめんネ。

この分だと、第2弾の発売も視野に!?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2011/02/15 15:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真