日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 【片桐えりりか】── 「目標はエガちゃん!?」生配信の嬢王がAVデビュー
"素股"ギタリストを知っているか?

【片桐えりりか】── 「目標はエガちゃん!?」生配信の嬢王がAVデビュー

 ど~んとその豊満な肢体を披露してくれいてるのは、某有名動画サイトの生配信で人気を誇る片桐えりりか嬢。水着、下着、手ブラなどといった大胆露出での生配信は、その過激な放送内容が話題を呼び、これまでに累計視聴者数257万人余りを数えるほど。そんな彼女が、SOD starよりAVデビューすると発表された!

 その真意を確かめるべく緊急取材を行ったのだが、「撮影は気持ちよかったですよ~」と、なんともあっけらかんと語るえりりか嬢。

「はじめは緊張したんですけど、気持ちよすぎて、いつの間にか周りの人のことなんて考えられなくなっちゃったんです」と、新人とは思えない貫禄を見せつける。

 もともと「他人がやらないような面白いことをしたい!!」と考えて生配信の世界に飛び込んだ。

「やっぱり、他人にはできないことをしないと意味がないと思うんですよ」と息巻く。そんな彼女が目標とする人物は誰?

「江頭2:50さんです! あの芸風は、ほかの芸人さんには絶対にできないじゃないですか」 

 ということは、体を張った撮影にも興味アリ?

「そうですね。雪の中でとか、ほかの女優さんがやらないことに挑戦したいですね!」

“生配信の暴れん坊”がAV業界を席巻する日も近い!
(文=萩原雄太)

片桐えりりか
1991年生まれ。2010年6月に、某有名動画サイトにて生配信デビュー。以後、1年未満の間に、香港のニュース番組でも取り上げられることとなった「素股ギター事件」、男性ファンからのストーカー生配信など、過激な話題を振りまき続けている。

1104_katagiri_dvd.jpg

『片桐えりりか AV Debut』
某大手動画配信サイトの生配信で、限界ぎりぎりのきわどいエロパフォーマンスが話題を呼んだ片桐えりりかが、AVデビュー! デビュー作にして「もう気持よすぎて足がガクガク」というほど、激しいセックスを見せている。100万PVを誇る彼女の生配信以上に、濃厚なパフォーマンスを堪能できる一作だ。
発 売/SODstar 価格/2980円(税込)

最終更新:2013/09/24 16:02
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真