日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「潮吹き過ぎて脱水症状に!?」着エロ界の女神・RYUがついにAVデビュー!

「潮吹き過ぎて脱水症状に!?」着エロ界の女神・RYUがついにAVデビュー!

_MG_2888.jpg

 累計10万枚セールスを誇る着エロ界の女神・RYU(リュウ)が、『芸能人RYU AV DEBUT』(SODstar)でついにAVデビューする。

 その透き通るような柔肌と、完璧なボディーラインで人気絶頂の彼女が、今、AVに転身する理由とは? さらに、気になる初めてのAV撮影から彼女の素顔まで探るべく、いざ彼女の元へ!

 しかし「日刊サイゾー」取材班は、目の前に登場したRYUちゃんの妖艶なオーラにクラクラ……。大人の魅力にすっかりやられてしまいましたとさ。

――今回、AVに挑戦してみようと思ったきっかけは?

RYU 着エロを長くやってきて、露出の部分などで「もうやることなくなっちゃったなあ。あとは内臓見せるしかなくなっちゃったなあ(笑)」って思っていたときに今回のお話が来たので、やってみようかと。

――初めてのAV撮影の感想は?

RYU 着エロの撮影とは全然違うな、と思いました。やっぱり、セックスしてるところを人に真剣に見られるのはすごく恥ずかしくて……。スタッフさんの人数も多かったので、緊張しまくりで最初はガチガチでした。あと、「こんなに潮って出るんだ!」ってビックリしました。

――どのくらい出たの?

RYU え~、どのくらいだろう……マッコウクジラくらい!?(笑)

――吹き過ぎ!

RYU 潮吹き過ぎて、撮影後に脱水症状で、のどがカラカラになってしまって。あと、イッちゃいそうなときに、「尺を長くした方がいいのかな」と思って我慢したんです。そしたらあとで、スタッフさんに「あ、もう全然普通にイッちゃっていいから」って言われました。

――気遣っちゃったのね(笑)。プロの男優さんとのセックスはどうでした?

RYU 普通の人とは違うなって思いました。長くエッチできるし、手マンのときにツボを知ってて「これはすごい!」と思いました。

――『芸能人RYU AV DEBUT』のみどころを教えてください。

RYU イキまくってるシーンとハメ潮かなあ。あとジャケットがお気に入りなんです。AVっぽくない感じが好き♪

――今後、撮影でやってみたいプレイは?

RYU マジックミラー号! スリルを味わってみたいし、面白そう! あとレズとかも。

――楽しみにしてます! ここでRYUさんご自身についても少しうかがいたいのですが、恋には積極的な方?

RYU う~ん、そうだと思います。でも、自分からは告白できないです。

――なんで?

RYU フラれるのが怖いから、告白してもらうようにする……。「好き」とは言うけど、「付き合って」は言えないです。

――ズルーイ! ちなみに初体験はいつ?

RYU 15歳。同じ学校の1個年上の彼氏です。痛くもかゆくもないし、気持ちよくもなくて。AVとかだとめちゃくちゃ喘いでるから、「喘いだ方がいいのかなあ……」って本気で悩んだのを覚えてます。

――気持ちよくなるまでにどのくらいかかった?

RYU 半年くらいかなあ。

――好きな男性のタイプは?

RYU マジメで仕事を一生懸命頑張ってる人に惹かれます。あ! あと、胃とかお腹の調子が悪くない人! お腹をすぐに壊す人とか、あんまりイヤ。

――お腹ピーピーは嫌い?

RYU だって、例えばふたりきりで遊びに行ってるときに、急にお腹痛くなって「トイレ行きたい」って言われたら、なんかイヤだなあと思って(笑)。

――男性はお腹弱い人多いですからね~。では最後に、「日刊サイゾー」読者へメッセージをお願いします!

RYU AV始めました、RYUです。ジャケットはあんまりAVっぽくないですが、中身はいやらしくて、私がドスケベ女に豹変する瞬間が見られるので、是非見てください。そして、イジッてください(笑)。
(取材・文=林タモツ/撮影=後藤匡人)

芸能人RYU AV DEBUT

11月19日発売。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2014/03/03 15:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真