日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 不思議系美人コスプレイヤー亜羽音の野望とは?

不思議系美人コスプレイヤー亜羽音の野望とは?

ayaha0613_gaga.jpgレディー・ガガのコスをする亜羽音ちゃん。
まるでお洒落雑誌のグラビアのよう!

【メンズサイゾーより】

 2003年あたりからコスプレをやり始めた筆者だが、コスプレ業界は狭い。イベント主催者、コスプレイヤー、カメラマンなど、目新しいものや目立っている人の情報はすぐに話題に上る。そんな業界に06年ごろ彗星のごとく登場した美少女がいた。すらりと伸びた長い手足、痩せ形の体形に不釣り合いな豊満な胸、くっきりとした目鼻立ち。それが今回インタビューする「亜羽音」ちゃんだった。

 彼女くらいのルックスならば、芸能事務所からのオファーがあってもよいのではないだろうか? コスプレイヤーがタレントへ転身するという話はたまにあるが、AV女優に転ぶ話の方が圧倒的に多いのが現状だろう。しかし、とにもかくにもコスプレ業界にはダイヤの原石がごろごろと転がっているのだ。

 彼女自身、撮影会を開き、自主制作コスプレ写真集を販売しているということは、少なからず「アイドル」というポジションに興味があるのではないだろうか? そこで今回は、彼女に対して抱いていた数々の疑問を「インタビュー」という形でぶつけることにした。

──そもそもコスプレを始めたキッカケは何だったのかな?

最終更新:2011/06/21 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真