日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ミスFLASH・鈴木ふみ奈がネコに変身!?

ミスFLASH・鈴木ふみ奈がネコに変身!?

suzuki0714_s01.jpg

「ミスFLASH2011」にも選ばれたグラビアアイドル・鈴木ふみ奈が3枚目のDVD『ふみにゃん』を発売、東京・秋葉原でイベントを行なった。

suzuki0714_s02.jpgクリックすると拡大します

suzuki0714_s03.jpgクリックすると拡大します

suzuki0714_s04.jpgクリックすると拡大します

suzuki0714_s05.jpgクリックすると拡大します

suzuki0714_s06.jpgクリックすると拡大します

suzuki0714_s07.jpgクリックすると拡大します

 3枚目のDVDをリリースした鈴木。イベントにも、もう慣れた?
「デビューからこれまで、あっという間でしたね。いまだに緊張しますけど、嬉しいです。これからもっともっと頑張ります!」

 撮影は3月、インドネシアのバリ島で行なわれた。
「実は、人生初の胃腸炎にかかりまして(笑)。物凄く苦しかったんですが、スタッフの皆さんに助けられて、何とか乗り切りました」

 海外ロケの精神的重圧からくる神経性の胃腸炎かとも思われたが、結局「原因不明」なのだそう。ともかく身体には気をつけてほしい。で、今回の作品、見どころは?
「これまでは、揺らすのがメイン(笑)でしたが、今回は潰すシーンが見どころです(笑)」

 主語は言わなくても分かるということだろう。オススメは洗車のシーンだとか。車内から窓に”主語”を押しつけ、「大きさが3倍になってます(笑)」とのこと。他にも水着のウエディングドレスなど、見て欲しいシーンがてんこ盛りだという。

「人生初のウエディングドレスが水着なんです(笑)。グラビアは大好きで今後も頑張りたい。この夏は仕事と大学の勉強で充実してます!」

 この日の水着のポイントは、
「”ふみにゃん”らしく、ニャンニャン衣装ですね(笑)。ネコは好きです!」

 胃腸炎の後遺症か? すこし顔がほっそりした印象の鈴木だが、元気いっぱいだった。

鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」
http://ameblo.jp/fuminyan-blog/

『鈴木ふみ奈 ふみにゃん』

ニャンニャン♪

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 12:31
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真