日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「布が少なくなっておりまして……」グラドル麻生亜実が高校を卒業しよりセクシーに!!

「布が少なくなっておりまして……」グラドル麻生亜実が高校を卒業しよりセクシーに!!

asai0809_s01.jpg

 この3月に高校を卒業したばかりのグラビアアイドル、麻生亜実が、東京・秋葉原で5枚目のDVD『19グラマラス』の発売記念イベントを行った。

asai0809_s02.jpgクリックすると拡大します

asai0809_s03.jpgクリックすると拡大します

asai0809_s04.jpgクリックすると拡大します

asai0809_s05.jpgクリックすると拡大します

asai0809_s06.jpgクリックすると拡大します

asai0809_s07.jpgクリックすると拡大します

 撮影はセブ島(フィリピン)で行われたという。セブは3回目の訪問。現地コーディネイターともすっかり友達になってしまったというから、グラドルとしても一人前?

「もうセブは手のひらの上みたいなもんです(笑)。カレン(現地コーディネイター)ともすっかり仲良くなってるんで、あっちこっち行きました」

――今作はどんな内容ですか?

「今回は凄く大胆に、布が少なくなっておりまして(笑)、表情も豊かになっておりまして…..(笑)」

――オススメのシーンは?

「初めて手ブラに挑戦しました! あとはウサギ(バニー)のシーンです。物凄くセクシーに仕上がってるかと思ったら、面白く仕上がってました(笑)」

――手ブラはちゃんと隠れましたか?

「ギリギリでした(笑)!」

 高校を卒業してちょっぴりしんみりしているという言葉とは裏腹に、相変わらず元気な関西弁でハキハキと答えてくれた。

麻生亜実オフィシャルブログ「あみちん胸いっぱい」
http://ameblo.jp/start-06/

『19グラマラス』

卒業してよりセクシーに!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 16:21
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真