日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「脱げって言われちゃったから」ムチャぶりで桐山瑠衣のHカップがあらわに?

「脱げって言われちゃったから」ムチャぶりで桐山瑠衣のHカップがあらわに?

kiriyama1111_s01.jpg

 Hカップグラビアアイドルの桐山瑠衣が、DVD『Hなだんりょく』発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。

kiriyama1111_s02.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s03.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s04.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s05.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s06.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s07.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s08.jpgクリックすると拡大します

kiriyama1111_s09.jpgクリックすると拡大します

 14枚目のオリジナルDVDとなった本作。撮影はこの夏、台湾で行われたという。

「台湾は初めてだったので楽しかったです。食べ物もおいしかったですし。とにかく人が多くて、大変だったり恥ずかしかったり……。黄色いチューブトップの水着のシーンは市民プールみたいな場所だったので、人だかりができちゃいました(笑)。あと、金色の水着の上にワンピースを着て、町中の人通りの中で撮影したり(笑)」

──大変だったみたいですね。他にオススメのシーンは?

「水玉のワンピースというかエプロンみたいな衣装が、とっても刺激的でした。あと、OLのコスプレでだんだん脱いでゆくシーンが…..。カメラマンさんになぜか脱げと言われて、素直に(笑)」

 いつも元気な瑠衣ちゃん。この日のイベントも心からファンとの交流を楽しんでいた。

桐山瑠衣オフィシャルブログ「るいのみんなだぁいすき」
http://ameblo.jp/kiriyama-rui/

『Hなだんりょく』

ぽよんぽよん♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
「どんどんはだけてっちゃう」1stDVDから露出全開!? グラドル大沢みゆ
Gカップグラドル・芝田翔生子が初体験をDVDで披露!?
初海外でテンションマックス!! グラドル百川晴香ちゃんの天真爛漫さにアキバが萌える!

最終更新:2012/02/14 19:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真