日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「どんどんはだけてっちゃう」1stDVDから露出全開!? グラドル大沢みゆ

「どんどんはだけてっちゃう」1stDVDから露出全開!? グラドル大沢みゆ

oosawa1104_s01.jpg

 グラビアアイドルの大沢みゆが、初のDVD『ギリグラ!! 秘宝館』を発売、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

oosawa1104_s02.jpgクリックすると拡大します

oosawa1104_s03.jpgクリックすると拡大します

oosawa1104_s04.jpgクリックすると拡大します

oosawa1104_s05.jpgクリックすると拡大します

oosawa1104_s06.jpgクリックすると拡大します

oosawa1104_s07.jpgクリックすると拡大します

 初のDVDイベントで、緊張気味のみゅうみゅう。それでもインタビューにはしっかりと答えてくれた。

「初めてのDVD撮影でちょっと緊張しちゃって…..。その分、あどけない表情が撮れてると思います(笑)」

――どんな内容の1st DVDでしょうか?

「どんどんはだけていくような内容です。胸にティッシュを載せて濡らしていくシーンがあるんですが、これまで取ったこともないポーズを取っていて(笑)、新鮮でした!」

――他に、見どころは?

「薄いランジェリーでシャワーを浴びたり、泡風呂に入ったり、ちょうどジャケット写真のシーンですね。『まさか、こんなことまでするの!?』という感じでした!」

 撮影もイベントも緊張したというが、堂々とした受け答えで、すでに自作もスタンバイしているとのこと。大物の片鱗(?)を見せてくれた。

大沢みゆオフィシャルブログ「みゅうみゅうのブログ natural」
http://ameblo.jp/miyu-ohsawa/

『ギリグラ!!秘宝館 大沢みゆ』

この秘宝館に行きたい!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 16:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真