日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 西永彩奈&百川晴香が夢の競演!「ダブル下半身むっちり」がたまらない!!

西永彩奈&百川晴香が夢の競演!「ダブル下半身むっちり」がたまらない!!

 JKグラドルの西永彩奈と百川晴香が初めてコラボしたDVD『lovers』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

 プライベートでも仲良しだという百川晴香ちゃん(写真右)と西永彩奈ちゃん(写真左)が夢の初共演。しかも、撮影はタイで1週間という長丁場。いろんな思い出が作れたようだ。

↑クリックすると拡大表示します


↑クリックすると拡大表示します


百川「楽しいこともあったんですけど、ハプニングというか、トラブルもありました!」

西永「そうそうそう! アレルギーが出たり(笑)」

百川「でも、一緒に買い物したり、楽しかったです!」

西永「今日も一緒にワンピースを買いました!」

――ふだんも仲良しのおふたりですが、今回初めて共演して、お互い改めて気づいたことはありますか?

百川「えー? どうだろう? お互い体型が似てるよね(笑)」

西永「下半身むっちり、みたいな(笑)」

↑クリックすると拡大表示します


↑クリックすると拡大表示します


――特に見てほしいシーンは?

百川「体操服でブリッジしてるシーンかな?」
西永「ベッドで黒い水着のシーンもセクシーじゃないかなと思います」

百川「あと、オフショットはすごいです!」

西永「そうそう、あのメイキングはオススメです(笑)」

 初のふたりでのイベントも満員の大盛況で、2012年の飛躍を誓っていた。

●西永彩奈オフィシャルブログ「★彩奈の日焼け跡★」
http://ameblo.jp/ayana0118-mediacade/

●百川晴香オフィシャルブログ「晴れのち…晴れ!!」
http://ameblo.jp/momokawaharuka/

西永彩奈・百川晴香 / lovers [DVD]

夢の競演!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 18:36
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真