日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 110cmのJカップを持つグラドル・さくら悠が限界ギリギリにチャレンジ!?

110cmのJカップを持つグラドル・さくら悠が限界ギリギリにチャレンジ!?

sakura0302_s01.jpg

 グラビアアイドル さくら悠がDVD『もうムリ!!』の発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

sakura0302_s02.jpg↑クリックすると拡大表示します
sakura0302_s03.jpg↑クリックすると拡大表示します
sakura0302_s04.jpg↑クリックすると拡大表示します
sakura0302_s05.jpg↑クリックすると拡大表示します
sakura0302_s06.jpg↑クリックすると拡大表示します

 限界に臨んだという本作の仕上がりは「恥ずかしかった」という。110cm-Jカップを惜しげもなくさらした内容について、深く聞いてみた。

「3枚目になるんですが、やっぱり恥ずかしかったです。特に今回はかなり……」

――特に恥ずかしかったシーンは?

「実は、毎回自分で購入してチェックしてるんですが、黄色い水着のシーンで、ピンクのヒモで縛られたシーンです」

――縛られたんですか?

「私って、Mだったらしくて……、ちょっとキモチよかったです(笑)」

――特に見て欲しいシーンは?

「白いレオタードのシーンです。色んなポーズを取ったり、バランスボールを使ったりしました。自分でも運動神経いいかなと(笑)」

 今後はVシネなどで演技にも積極的に、よりセクシーに頑張っていきたいという。

さくら悠オフィシャルブログ「甘くてぷるるん」
http://ameblo.jp/k-rina0326/

sakura0302_s07.jpg↑クリックすると拡大表示します

もうムリ!! さくら悠

まだまだイケるでしょ?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 12:36
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真