日刊サイゾー トップ > カルチャー  > たわわな美巨乳3連発!! ミス東スポお披露目会見で”吉本vsジャニーズ”抗争勃発!?
日刊サイゾーで連載中の木嶋のりこちゃんも!

たわわな美巨乳3連発!! ミス東スポお披露目会見で”吉本vsジャニーズ”抗争勃発!?

misstospo05.jpg左から、木嶋のりこちゃん、櫻井里佳ちゃん、市川みきちゃん

 昨春から9カ月間に渡り候補者たちによる激戦が繰り広げられてきた「ミス東スポ2012」の初代グランプリ3名がついに決定! 1月10日、都内で「グランプリお披露目記者会見」が行われた。

 オーディションは、撮影会の参加人数や、ブログのアクセス数などにより順位付けされるサバイバル形式で実施。多くのファンを味方に付けこれを制したのは、吉本興業のアイドルユニット・YGAのメンバーでGカップが眩しい櫻井里佳(23歳、B94/W59/H85)、映画『ピョコタン・プロファイル』の主演など女優活動も好調なグラビアアイドル・木嶋のりこ(23歳、B83/W55/H84)、くびれと美乳が魅力的な”平成の人魚姫”こと市川みき(22歳、B84/W54/H83)。

 オーディションを1位で通過した櫻井は、「私は”オカルトGカップ”というキャッチフレーズで頑張っているので、今年1年、皆さんに笑顔と、オカルトと、Gカップをたくさん届けれたらいいなと思っています!」と元気いっぱいに意気込んだ。

misstospo01.jpg賞金の50万円は「ファンイベントで使う」と櫻井さん。
misstospo01.jpg木嶋さんは「キュウリでビキニを作って河童を探しに行きたい」と怪気炎!?
misstospo01.jpg市川さんのライバルは、ずばり「吉木りさ」!

 また報道陣から「打倒、○○」を聞かれると、櫻井はオリコンウィークリーチャートでYGAよりも上位だったジャニーズ事務所のNYCを挙げ「打倒、ジャニーズ」と回答。木嶋は、「ミス東スポ」自体を大きくしていきたいという願いから「打倒、日テレジェニック」。市川は、グラビア界の頂点を目指す意味で「打倒、吉木りさ」をそれぞれ掲げ、会場では「おおお!」とどよめきと歓声が上がっていた。彼女たちは今後、「東スポ」関連のイベントへの出演などが決定している。
(取材・文=林タモツ)

[東スポ永久保存版]エンタメ劇場

東スポというジャンル。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 19:54
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真