日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 石原さとみとロンブー淳が!

「週に2~3回は……」石原さとみがロンブー淳と急接近中!“肉食カップル”誕生か!?

『moi -モア-』(主婦と生活社)

 ドラマ、映画、CMとマルチな活躍を見せる女優・石原さとみ。今年で26歳になる彼女だが、少し前にはイケメン俳優・佐藤健との“熱烈公開キス”が報じられされるなど、清純派なイメージとは裏腹に、肉食系として知られている。

「彼女は過去にマネジャーとの熱愛や、カメラマンとの同棲報道、さらに最近では『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬ともウワサになるなど、芸能界を代表する肉食系女子として知られています。写真誌も常にマークしているうちのひとりだそうですよ」(テレビ局関係者)

 そんな彼女が今、夢中になっている芸人がいるのだが、その相手の名前を聞いて、彼女の事務所スタッフが周囲に愚痴っているという。

「彼女、今、ロンブー淳さんの飲み会に頻繁に顔を出してるみたいですよ。多いときは週に2~3回は一緒に飲みに行くようです。半年ほど前に『フライデー』(講談社)に撮られたときに、事務所をあげて『あいつと飲むのは止めろ!』って説得したみたいなのですが、全然効果がなかったみたいですね。それほど、彼に夢中のようです」(芸能事務所関係者)

 名うての人気タレントを口説き落としてきたロンブー淳だけに、石原の貞操も危ないと思われがちなのだが、

「彼女も積極的なほうですから、すでに深い仲になっているかもしれませんよ。事務所やマネジャーが止めても彼の飲み会に行くということは、今後、2人のツーショットやお泊りが報じられる可能性も高そうですね」(ワイドショー関係者)

 意外な肉食カップル誕生の日も近い!?

最終更新:2018/12/07 18:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真