日刊サイゾー トップ > エンタメ  > misono熱愛は事務所リーク?

「ゴルフデートをリークしたのは……」V6森田剛と熱愛報道のmisono Twitter休止の原因は事務所不信か

71fjnw-duoL.jpg『悪い見本 ~よい子はマネを
しないでください~』(ワニブックス)

 V6森田剛とのゴルフデートを女性誌に報じられた歌手のmisonoが28日、「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」という言葉とともに、Twitterを一時休止した。

 持ち前の明るさで当初は熱愛報道も笑ってやり過ごそうとしていたそうだが、一部朝刊スポーツ紙が写真集出版に合わせた話題作りの可能性を指摘すると、misonoはプッツン。Twitterで「もし売れる為なら今までにも 売りたい物は沢山あったし姉の力も借りたくなくて 利用しないでココまできたのに…それで売れても実力じゃないから消えるし 現に今も悔しいし そこまでしたくもないし 人を利用したりもしない!」と胸中を告白した。

 その後もピリピリムードは続き、28日に行われた写真集の出版イベントでは、予定されていた囲み取材が中止に。マスコミ向けの写真撮影は行われたが、取材陣から「恋のウワサがありましたが、気にしませんか?」と問われると、「アハハハ、すみません。気にしてます」と答え、会場をあとにした。

 misonoのブログやTwitterにも一般人から「売名」「話題作り」という心ないコメントが寄せられたそうで「彼女は意外にナイーブ。かなり落ち込んでいる」(関係者)という。

 その一方で、misonoの事務所不信を指摘する声も上がっている。森田とのゴルフデートが撮られたのは10月上旬、長野県内のゴルフ場だった。「都内ならまだしも、長野ですからね。しかも、写真はゴルフ場内で撮られたもの。これは何者かが出版社に情報をリークしたとしか思えない。直近に写真集の発売を控えていたとなると……。やはり“犯人”は事務所、もしくは彼女に極めて近い人間と思われます」とはワイドショー関係者だ。

 こうした疑念をmisonoも持っているようで、精神的にも不安定になっているようだ。芸能プロ関係者は「あの2人は本当に飲み仲間で、交際はしていませんよ。ただ、熱愛報道のせいで今後はまず会えないでしょう。そのことにも彼女はショックを受けている」と話す。時間が解決してくれるのを待つしかなさそうだ。

最終更新:2012/11/01 12:18
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真