トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

人気連載

週刊!タレント解体新書

ミスターSASUKE・山田勝己はバカであることを恐れない TBS『SASUKE2015』(7月1日放送)を徹底検証!
写真

オススメ情報

まゆゆの次は武井咲、共演女優にめぐまれない稲森いずみの憂鬱

存在感のある演技が定評のある女優・稲森いずみ。そんな稲森に対して、2作連続で共演女優……
写真

イチオシ企画

【求人】外部記者・アルバイト・編集見習い募集のお知らせ

日刊サイゾーで働いていただける外部スタッフ、内勤アルバイト、編集見習いを募集しています!
写真

インフォメーション




 >   > 安達祐実ヌード写真集に需要は?

[ 関連タグ ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

adachi0902.JPG
安達祐実写真集「私生活」(集英社)

 2日に発売された女優・安達祐実(31)の写真集「私生活」(集英社)の内容が良くも悪くも「むき出しすぎて、怖い」と評判だ。

 同書は、芸歴30周年を迎えるにあたり“何かを残したい”と安達自ら企画したもので、20代の終わりから自宅や伊豆、八丈島などで約2年半にわたり彼女を記録した大作。

 発売前には、「ヘアや乳首は出すのか?」と肌の露出度合いが話題になっていた同書。実際、フルヌード写真集に違いはないが、ヘアは写っておらず、バストトップもブラウスごしに透ける程度となっている。

 安達は終始、不倫相手にでも向けるようなじっとりとした視線でカメラを見つめ、中にはパンツの上から股間に手をまわし、エクスタシーを感じているような表情や、ハメ撮りを思わせるような顔写真も。

 肌をきれいに修正する写真集がほとんどの中、無修正にこだわっているようで、毛穴やソバカスの一つひとつがはっきりと印刷され、その生々しさは本から安達の体臭が漂ってきそうなほどだ。

 すっぴんでの泣き顔や、暗い表情も多く、ネット上では「ヤク中かDVを受けた後にしか見えない」「むき出しすぎて、怖い」という声も。物心つかない2歳で芸能界入りし、女優としての浮き沈みや、お笑い芸人との結婚・離婚、母親のAVデビューなど、紆余曲折を味わってきた彼女が残したかったものは、作られた自分や未来の希望ではなく、自身の30年間そのものなのだろう。

 また先月には、同書のカメラマンとの交際が報じられたばかり。他人ではなく恋人に撮影されていたと考えれば、ここまでむき出せたのも納得できる。

「なんだかものすごい写真集であることは間違えありませんが、凡人には理解に苦しむ内容。発売日に飛びついた購入者の感想を見ると、『ヌードっていうから買ったのに、オカズにならない』『見た後にどんよりする』『思ってたのと違う』『透け乳首が黒すぎる』と、エロさを求めたがゆえに落胆する人ばかり。安達さんが『芸術として楽しんでいただければ』と言っている通り、どうやら芸術作品として買い求めるのが正解のようですね」(芸能記者)

 今月14日に32歳を迎える安達。自分をさらけ出した彼女は、これから一体、どこへ向かって行くのだろうか。




[ 芸能ニュース、エンタメ情報 最新記事 ]

Recommended by logly


ページ上部へ戻る

悩殺グラビアすべて見る

Fカップグラビアアイドル紺野栞が“弟”とお風呂に! その後のベッドは「お楽しみ……」
グラドル鷹羽澪の99cmIカップ美巨乳が、必ずポロリ!「ホックがパツンと外れちゃって……」
Fカップインテリお姉さん・西田藍が、お風呂に入れてくれる!?「やましくなっちゃいました」
ヒップ自慢のグラドル藤田薫子が“Vフロント”で「まったく動けない!」ポロリしまくりに……!?
グラドル田中菜々と夏江美優が“ビミョ―”な共演!? 「プルルンって、お尻をくっつけて……」
高校2年生になった現役JKグラドル美月海莉の「肌がたくさん出て、けっこうヤバい」!?
色白むっちりGカップグラドル犬童美乃梨が、幼なじみと“イロイロ”やっちゃった!!
Hカップグラビアアイドル鈴木ふみ奈がポロリ連発中!?「両面テープが弱くて……」
グラビアアイドル雨宮めるが、自慢の美尻を振りまくり! グラビア史上“最多プルプル”達成か
美尻すぎるグラドル佐々木麻衣の“ちょっと自信がない”美乳がポロリしちゃったって!
Fカップグラビアアイドル久松かおりが「売れ残りたい」!? 下着っぽいビキニで“ちゅー”をねだるも……
グラビアアイドル碧風歌の“わがままボディ”が全開に!?「レンタル妹になって、お兄ちゃんに……」
新人Gカップグラドル梅田あや「鳥肌が立たずに、乳首が立っちゃった!」と謎の怪気炎!!

CYZOトークすべて見る

作曲家・新垣隆
大人気・ガッキーがバラエティに出まくるワケ

日刊サイゾーはジャニーズやアイドルなどの芸能界のニュースを届ける、雑誌サイゾーのWEB版です。タレントや芸能界の噂や政治の裏話などをお届けします。グラビアアイドルのイベントニュースや悩殺写真も満載! アニメや映画などのサブカルチャーに関する記事やコラムも。